2005-01-01から1年間の記事一覧

年末年始縮小号。

しばらくご無沙汰している間になんか世間ではクリスマスとかいうイベントなんかがあったらしいですが、みなさんお元気ですかー。今更ですが、クリスマス的には『やっぱり真鍋かをりは解ってるよブログってやつを!』というのを総評としたいと思います。なん…

わくわくするよ。

気を取り直して唐突に、そして久々に紹介モノなどやってみたいとおもいます。別にネタ収集のために思い立ってクリッピングしてるワケじゃなくて、単に「コレすごーい!」とか思わず保存しといたモノがあったのを思い出しただけだったり。ごめんね、いつも場…

まえむき?

まーそんなワケで、なんかもう廃墟と化しつつある風情のサイトですいません、そのうちなんとか。そのうちっていつやねん。新しいことっつーか整理したことも色々あるんですが(といいつつ放置)、それでもちまちま書いてる日記が気がつけば溜まっていってる…

はい、消えたー。

他サイト徘徊中に「ええーっ日記が消えてるーぅががーん」とか思ったんだけども、よく考えたらウチも同じサービス元から某日記とBBSのフォームを借りてたんだったわと小一時間経ってから気がつきました。消えてる、消えてるよぅ。ていうかログインも出来…

師走ってますかー。

えーと、えーと、お、お久しぶりです。下手に間が空くと「いっそこのまま何もなかったことに」とか目を背けがちだったりしますが、まー何もなかったかのよーに突然書いたりします。そんなかんじ。ひと段落した仕事は再びなんかまた妙な盛り上がりを見せてき…

まだ開かないですかー。

久しぶりに更新したのー☆とか、調子にのって後記まで書いてたら鯖オチってどーゆーことやねんdoblog。いらねーんだよそんなオチ。どーでもいいけど『日記の後記』っつーのもなんだかなー、と今書いてて思いました自分で。いやー、先週からうって変わって、仕…

日常日記後記。

んなわけで、久しぶりの日常日記ですが。日付が土曜日になった早々ふごふごと更新作業に入っていたら、友人から「突然だけどバレエ観に行かない?」とか言うTELが入りまして。「行くー!」と答えたものの、えーと、てことは行く前に更新しなきゃー、でも…

宣言。

存在を忘れかけていたBBSを何となく開けたら、コメントを頂いていました。うをー、やる気のないサイトですいません、ありがとうねまちかちゃん!ていうかそのステキなお部屋は何ですか!私はよく知らないんですけどもしかして『結婚』って、こんなステキ…

モニター前にて。

帰ってきてパソコンを開いたら、「あれ、なんか画面が小さくなった気がする」とか思いました。いかん、会社のパソコンの方に目が慣れてきている。いや、就業時間中ずっと会社PCに向かっているヒトとしては、その方が普通なのかもしれない。どんだけ家のP…

ごちゃごちゃ。

ネット通販は第一弾が届きました。わーいわーい。引き続きブツ到着待ちだったりするのでまだしばらく部屋と戯れる日々が続きそうだったりするのですが、アレだよね、いくら部屋がキレイになってもパソコンに向かってると景色は変わんないよね。いやいやいや…

いやー。昨日の日記を読んだ方ならお察しの通り、案の定手を出しましたよ、楽天。そりゃもう買い漁った。シャギーラグは勿論のこと、送料その他まで計算し尽くしたら結果3万近く買ってた。こえー、楽天怖えぇー。怖いのは私の衝動買いですね。いや、風呂セ…

日常的WEB生活。

ひじょーに日常日記的な話題で何なんですけども、ていうか日常日記更新しろよ。いや、一応ネットなお話なんで。今ね、前回更新時からなんかスイッチが入ってしまい、最近のマイブームが部屋の大掃除なんですよ。マイブームっつーか、年に一度あるかないかの…

リフレッシュ。

前回更新分のリンク先は全部見たー?いや、過去ログまで全部漁ると1ヶ月とか潰れるとおもうよ。そんなことするヤツは私くらいですか。前回注意するのを忘れたんですけど、会社閲覧組の無事を祈るばかりです。で、リンクをぺたぺたと張り逃げして私は何をし…

おまけ-暴走

や、気づくの遅かったら逆に申し訳ないんすけど(いつ?いつ復活したの?)、好きだったんすよ、ニュー速VIPブログ。スレの選び方もだけど、編集能力が高いなーと思って見てた。一時期ひたすら2ちゃん紹介系のブログをいろいろ読み漁ってみて思ったんだけど…

おまけ-序章

つーか昨日の話とちょっと結びつくなと思いついたので。思いつきかよ。なんつーか、『うだうだとクダラナイ話を積み重ねている時間があるからこそ生まれるモノというのがある』という部分と結びつくんですけれども。色んな形態があると思うのね、それこそメ…

『地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し』

んでもってコレも読み終わったのでおいときますね。紹介するべきか、つーか感想書くべきか迷ったんですけど、とりあえず気にせず書いとこうかと。いやー。正直ね、私は『感動した!』とかとは言えなかった。や、つまんないとかシラけたとかそーゆーんじゃな…

お礼その他。

弱小不定期更新サイトとは思えないコメントの入り方の馴れ合いぶりが嬉しいです。いえーい。私がナンプレに夢中な間に皆様コメントありがとうございました。ナンプレダイスキー。いや、コレは数学じゃなくて算数だから。算数なのか?とりあえず解き方講座も…

馴れ合い万歳。

久しぶりの上にぶっちゃけ私信で何なんですけども。ホトメが!ホットメールがエラーで開かないよ!ちょっとどーしてくれんのよ!というわけで、返事不精になってるワケじゃないのよー愛してるわー(はにぃちゃん見てるー?/間に合わないよーなら携帯にメール…

対、理数系。

んなわけで、風邪引いてる間に連休も終わりましてー。「えーと、今日も休みでー、明日も休みでー」とか思ってたら、知らない間に連休が終わってました。えええー。足らない、1日足らないよぅ。いや、どーも金曜の夜から日曜の昼まで寝てたらしく、そこから…

同士へ。

んなわけで、風邪っぴきです。風邪をそれとなく理由っぽい感じに匂わしながら、定時近くに帰っている今日このごろ。さっさと寝ればいーのに「うわーい、まだ早い〜」とか妙に浮かれて、イキオイ余って部屋の掃除とか某所の更新とかガシガシやってます。寝ろ…

近況追加。

えーとですね、風邪引きました。わー、ばーかばーか。いやもう、なんか変だなーとか思ってたらみるみるうちに鼻がズビズビですよ。あまりの酷さに「コレはもしかして秋花粉…いやー、春だけでもイヤなのに秋までこんなのイヤー」とか密かに怯えていたんだけれ…

とりあえず近況。

また何書こうかビタイチ考えずに書き出してますけど、えーと、みなさまお元気ですか。なんかふと気を抜くとお久しぶりになってしまっていますが、いやもう、なんか仕事が込み入ってきまして、にも関わらず知人のBARが今月でまた移転するとか言い出しやがりま…

近くてもいい。

なんか連続更新とかよく判らない流れになってますが、そんなこんなで連休尽くしも終わりましてー。今週はお仕事ざんすよ。どこか、どこか遠くへー、行ーき〜た〜いー。※メロディ付けると鬱になるので要注意※流れがよくわからないうちに投下しますが、今日仕…

よいん。

そんな感じの連続更新でしたが、晒しっぱなしも何なので更新してみます。イキオイな更新ってやーねー。いや、私も結構晒したつもりだったんすけど、品川さんの晒しぶりは、いっそ清々しいと思います。やー、あんな晒し用URLを用意されても、晒せる漢はこ…

ラストー。

つーことで、そろそろパソコンがおねむな感じになってきました。お眠っつーか、むしろ悪夢でうなされてる感じに近いうなり声がっ。このまま永久の眠りに入られると困るので、もはや診断とは何の関係もないっちゃないけど、よりどーでもよさの漂う占い系でし…

診断モノ総評

とまぁ、色々やってみましたが(冷静を装いつつ)、アレだよね、こういう診断モノってさ、当たってる!とかいってもだから何だといわれれば何でもないんだけれども、なんかこう、自分を診断されるっつーのは、『そうそう、私ってばこんなヒトなのー』みたい…

恋愛診断〜結果

えーとですね、晒せる限り晒そうかと思ったんですが。とりあえず無難に元彼をやっつけて結果をみてみたら、結構よかったんですよ。タイプ的には『急性年上にかわいがられたい病 』だったんだけども、実践的恋愛成績92点。すごい、私ってばお嫁にいけちゃう…

恋愛診断〜おまけ

動揺して更新の仕方間違えてよ!えーと、コレさー、各々の評価?が、個人的にツボったんで、晒しついでにあげときます。いや、晒されてもどう突っ込んでいーのかわかんないと思うけども。 ケース1(脳内大恋愛) 相手のタイプ:孤高の旅人 ■なんだかなぁ。…

恋愛診断〜序章

うをー、RENさん早えぇーなんで見てんだー、と思いつつ、やってみた。いや、結果そのまま晒す勇気は。ていうか今ちょっとタイヘンなコトが起こってます私の脳内で。がんばる。がんばってまとめる。

性格診断2

性格診断ついでに、さっきちょっと拾ってみたら面白かったんがコレ。これも50問あるけどヒマな人はやってみるといいよ。こんな時間に連続更新でそんなこと言われても。えーと、結果をパパ・ママ・オトナ・ガキ・よい子の度合いで分けてあるんだけれども、…