2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やーね。

なんかすげー雨降ってんだけど、そういえばまだ梅雨明けしてないんだっけ?@東京。東京といえば、丸川氏当選ってマジか都民。違うよ、私のせいじゃないよ(←これ言いたい為だけに今回投票に行ったといっても過言ではない)(ちなみに民主にも入れてないっす…

ひとりお出かけ私的考察。

なんだっけ。カウンターの話か、そんなもんは1日で元通りなのでどうでもいいんですけれども。ええと、日常日記の方でメガスター見に行った話とか書いたんですけど、そもそもココの前々回日記で『アクアリウムデイト相手募集!』とか書いてたときに「そーだ…

脊髄反射日記。

久しぶりに日常日記を更新し、あまりの久々さに「ええと、空白の期間中で特に楽しかったことは書いておこう・・・」と、ひっそり3日分更新してリロードしたら、午前4時前現在で「今日のアクセス数」が265件とかなってて、え、それなんてバグ?いや、いくらな…

夏休み手前モード。

おかげさまでようやく風邪も終盤な気配を迎えまして、いや実は先週末1回早退しちゃったんだけどもね。ていうか仕事がヒマなのよ最近。あまりにもヒマだったんで、そんな中でゴホゴホいいながら待機してるのも何だったんで「あのー、だったら帰っていい?」み…

続行中。

風邪が治らないYO!とかいちいちアピるのも何なんですけど、なんかこう、風邪引き始めから今に至るまで症状が変わってない気がするのは気のせいなのかしらちくしょー。バカは風邪引かないんだか夏風邪引くのはバカだったか、とりあえず私は風邪に関して言う…

4歳御礼改め。

今朝は大変失礼を致しまして、今、改めて小1時間かけて書いた日記をUP直前に消失するという事故(間違ってブラウザ閉じた)(タブブラウザのバカー)(自爆)を起こしてしまい、もう自分の学習能力の無さを呪うしか・・・!あ、いけね、また入力フォームに…

4歳御礼(簡易版)。

ええと、風邪っぴきの中、土日と今朝、さっきまでの時間を使ってコツコツ書いてた日記が消されまして、今非常に時間がないのですけどとりあえず4周年ありがとうございます、と。あとドブログの方についてたスパムコメントが多分ブラクラなので気をつけろ(…