2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

佳境に入ってまいりました。

何が佳境って仕事が佳境っす。「そういえば私、30日までしかいないんだった〜」とか先週末頃になって言い出して(いや皆も知ってるはずなんだけどナチュラルになかったことにされている気配が)、それまでにカタをつけないといけないブツの追い上げと追加お…

食い倒れ計画。

今月はもうこの話しかしないよ!てなわけで、着々と旅のしおり作りをしているわけですが、日程もあいまって超大作になりつつあります。気になる喫茶店を見つけては、「むむぅ営業時間は何時からだ!ここんちHPないのかよ!」と検索しまくった挙句に店のママ…

春モード?

東京は先週あたりから一気に春の気配がきましたね。まず花粉症状で気付かされる辺り風情がないですが、きてるよね花粉?!いやでも例年より到来が遅かった気はします。今冬は年明けてから寒かったよね。と時節の話から入ってみましたが、北海道ですよ。何を…

そうだ、北海道行こう。

そうだ、じゃねぇよ。いやー、突然ですが、行くよ!行っちゃうことにしちゃったよ!このクソ寒いワリには冬の観光イベント目白押し期も終わった頃に何故に北海道!ていうか仕事はどうした!ええとですね、個人的には突然でもなく、いやでも決定は突然なんだ…