2004-01-01から1年間の記事一覧

仕事納めつつ。

クリスマスネタを慌てて下げてるうちに気が付けばもうすぐ年越しっすよ。早えぇー。この期に及んで日常日記を埋め始めていたりしますけれども、えーと、もう飛び飛びでいいよね!つーかすまん、もう飲み屋ネタしか出てこねぇー。なんか週末日記のフォームも…

イブですな。

ちょっとさー、さっきオリジン弁当の前を通ったら、夕飯時にも関わらずヒトの気配が全くナッシングだったので、ヒトリモノの良い子のをともだちが気になったので更新してみます。そんな更新。クリスマスの浮かれムードに負けそうなひとりぽんちなをともだち…

なごーむ。

私がWEBな世界から遠のいている間に気が付けば世間はクリスマス。便乗便乗!ということで、なんとなくクリスマスな気分を醸し出してみましたがいかがでしょうか。つーかまた他力本願なんですけれども、えーと、今回の素材は『ミントBlue』さんからお借り…

やあ。

しばらくさぼってたコトは自覚してたんですけれども気が付けば前回更新から1週間経っててビックリしました。うっわー時間が経つのって早いなあ、さすが師走!とか師走のせいにしてみたりしつつ、やー、なんかもう、何やってんだかなぁ。ここんとこ、更新し…

オフレポ。

オフレポあーっぷ。ということで、いつまでタカる気かと思われたゴチ企画最終版、『はにわのハニィ』のハニィちゃんとのデェト編です。ふふふ、最後にふさわしい気合の入ったデェトかつネタぶりとなりました。ありがとうハニィちゃん、来月頑張るねー!んで…

よこーく。

眠いー、超眠ぃー。とか日記を書き始めている辺りでアレなんですが。何故に怒涛の更新。いや、日常日記を本日分まで間に合わせたかったんだけれども、えーと、続きは近日。それは日記なのか。まーいいんですけど(いいのか)、今日ねー、例の企画最終版をや…

帽子。

…母さん、僕のあの日記、どうしたでせうね? ええ、さっき入力フォームから送信をするうちに、 エラーで落としたあの日常日記ですよ。 …母さん、あれは好きな日記でしたよ。 僕はあのとき、ずいぶんくやしかった。 だけど、いきなりページが白くなったもんだ…

師走的近況。

さて、んなこと言ってる間に12月に突入してますが、みなさん忙しいっすか。私も片付く見通しのつかない仕事の合間に宴会連絡とかやってて日記も進まないんですけれども、や、帰ってから書けばいいんだけどね日記は。えーと、家では寝てます。とりあえず宴…

きかーく。

さて、2万HIT記念なんですけれども、私が何もやらないと思って?いや、やりません、今更代打日記とか募集してる場合じゃないし。連続更新も、あー、もういいよね。ホラ、このあとクリスマスとか正月とかバレンタインとか続くしさ、って、イチイチやりま…

2万HITきねーん。

もんげー眠いんですけどコレは書いておかねば。ということで、TOPカウント2万HIT行きましたーありがとうございますーぱふぱふー。fumyさん御報告ありがとう忘れてたよ!LINKも遅れててゴメンね!つーか、眠いとか忘れてたとか私信とか、こんなヤ…

来襲後。

えーとですね、本人確認が取れるとアレなんで、ちょっと暫く色々状況とか書くのは控えようかとも思ったんですけれども、そんなこと言っても近日過去分修正とかヤバ目のコンテンツへのリンク切りとか、諸々やってる場合じゃねー、つーか無理だー。ということ…

覚書追記。

間もなく友人来襲です。どきどき。いや、引っ越したばかりで回線が間に合ってないっつーことで、自分のパソコン持ってケーブル借りに来るんで、MYパソコンに触れられることはないと思うんですけれども。それよりもネットジャンキーの友人はジャンキーばか…

覚書。

週末の夜、みなさまいかがお過ごしでしょうか。うわぁもう26時過ぎたのかー。更新前にちょっと、と始めた巡回をドコで止めればいいのかワカリマセン。とりあえず、パソコンが返ってきてから『お気に入り』に放り込んだヤツを張っときます。 - ■ 化粧をガン…

数の話、あるいは数ではない話。

はい、パソコンも無事帰って参りまして。その割りには日記更新頻度はむしろ下がってる気がしなくもないんですけれども、まーなんだ、色々あるわけよ。巡回とか巡回とか巡回とか。(パソコン生活慣れるの早っ)ココはまとめて後で巡回!とか勝手に振り分けて…

復帰。

ようやくパソコンがおうちに帰ってきました。おかえりー!受付のおねーさんのハンダゴテ技術習得に1ヶ月もかかったのかと思うと涙がちょちょぎれます。いや、脅しがかった督促電話入れてからは実に迅速だった上に、受け取りに行った際にも「大変遅くなりま…

空白の時間。

ようやく、MYパソコンが返ってくることになりました。えーと、今日か明日だっけかなー、センターの方に工場から戻ってくるそうです。そうです、って、この期に及んでやる気がないことになっているのは何故かというとですね、今週ワタクシ、取りに行ってる…

戦闘モード準備。

なんかもう、NET日記を書くたびに「久しぶりー」とか「まだ修理中です」とかショボイ話が続いて何なんですが、まだ戻ってこないんですよMYパソコン。気が付けば修理に出して1ヶ月記念ですよ。ありえない。何気に忘れがちだった私もどーかと思うが、そ…

懺悔。

今、トウトツに思い出したこと。昨日さ、ネットカフェで親馬鹿ブログの更新をせっせとやっていたんですけれども、ということは、ネットカフェの端末に勝手に画像加工ソフトをダウンロードし、携帯からフリーメール経由で取り込んだ写真を弄っていたんですけ…

まだ直らないのです。

久々に更新するべーとネットカフェにわざわざ来てみれば、doblogが開けない上にMSNが死んでるのはどーいうことなんでしょう。ありえないっつーかひどい、ひどいよう。そんな日曜の夜、みなさまいかがお過ごしでしょうか。あっMSNに入れたと思ったのにjugemが…

スパムメールも最近、巧妙なモノが多くなってきたよね。URLを送ってくるんじゃなくて、とりあえずメール返信させることを目的にしたよーな、段階踏んでるヤツになってたり。それも、個人的(を装った)エロメールとかじゃなくて、「番号変わったょ☆」とか…

推定10代。

そーいえば、収集画像ページを見てくれた方からメールを頂いてました。めずらしー。しかもギャルですよギャル(死語)。なんか母音とか小っちゃい字ですよ、☆マークとかついてますよ!えーと、とりあえず自慢してみました。こういう文体を見ると「でっ、出会…

お知らせメール

自宅PCが修理に入って以来、うっかりするとタイヘンなことになっているのがメールです。もともとそんなにきちんと毎日メールチェックしてるわけでもなかったんですが、そんなヤツがこんな目にあうと、そりゃもう。いや、別に「毎日ファンメール(っつーの…

メールにまつわるエトセトラ。

昨日の今日でバシバシ更新している私を笑うがいい!アハハハハー!笑いごとじゃねーんだよデータが落ちないんだよ。

理由。

風邪も落ち着いてきたのでネットカフェに来てみました。間違ってる。つーか、祝日の昼間だっつーのになんでこんなに混んでるんだネットカフェ。間違ってる。カップルとかで来てんじゃねーよ、おまえら他に行くとこあんだろー。コッチは更新するためだけにス…

遅まきながら取り急ぎ。

今日こそは、今日こそは巡回を。と、ネットカフェに来てみたのだけれどあーなんて時間が経つのが早いんだー。3時間パックがー。ええと、コムラさんとこからちょこちょこ回らせてもらったんだけど(ニュース過去ログ参照。説明付きでリンク集とかより見やす…

まだ帰ってきません。

思わずネットカフェに寄ってしまいました。いっ、1時間で帰るし!と、ナイトパックではなく通常料金で入ってしまったけどすでに1時間経過。2時間たったらナイトパックの方が安かったりするのでは。しかもBBS不調で書き込みできず、doblogも1件UPしてる間…

おろおろ。

PC不在中、ぽちぽちとテレビをつけたりしてみています。テレビのある生活ってすごい久しぶり。震災情報に見入ってしまっているというのもあるのだけれど、でもまあ非当事者の気楽さで、次の瞬間には「あっコレが**さんが見てるって言ってたドラマだー」…

踏み絵。

朝帰りついでにネットカフェに寄ってみましたみなさんおはようございます寝てません。3時間パックで入ったんだけど、日常日記3本書いてdoblog巡回してたら時間が、時間が足らないよう、サイト巡回がー。会社更新で何となく更新的には間に合っているので思…

この広い野原いっぱい。

東京に戻ってきています。実家にいるうちにガシガシ更新&巡回、とか企んでいたのだけれど、弟PCジャックが充分にできなかったためネットカフェなんぞにちょこっと寄ったりしてみました。久しぶりに行ったら、『女性のお客様、ネイルサロン無料サービス』…

一応弟フォロー中。

えとですね、mutsumiさんは弟二人持ちの長女なんですけど。末っ子でも一人っ子でもなく長女なんですけど、『長女』って言ったら『嘘だぁ』って笑われがちだけど長女なんですけど(念押し長っ)。で、二人いる弟の下の方が、若干ヒッキータイプです。まー気質…