2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風ですね(関東)。

こーいう日はおうちでネットだよね!会社でやってる人もいるけどね!と、久々に巡回欲ワキワキでPCに向かってみたんだけども、アンテナ超重い。つーかROM先がことごとく落ちてるのは台風のせいですかー。もしかして私だけ?ウチのPCが不調だからなだ…

破れたハートを売り物に。

巡回も怠っているワリにはコチラへの訪問率が妙に高かったりする今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょーか。私は品川さんの5倍は寝てます。寝れないヒトは、とりあえず食っとくといいと思います、体もたなくなるから。23日付けのを読んで『あーそー…

転職その後。

なんか書くことは無いわけではないんですけど、まとまりがつかないままにひたすらミニゲーをやり続けている今日このごろ。まだやってんのか。保存されずに消えていった日常日記、何書いたんだっけなー(本気で忘れてます)(忘れる程度の話ってことです)(…

ごあいさつ。

えれーお久しぶりになってしまいました。なんか気がつけば7月も半ばになろうとしてたりするんですけれども、そーいえば『ふにふに』って6月末で2周年だったんだわーとか今更思い出しました。いやー、素で忘れてたよ。んで、い、今更ながらなんかやっとく…