ごあいさつ。

えれーお久しぶりになってしまいました。なんか気がつけば7月も半ばになろうとしてたりするんですけれども、そーいえば『ふにふに』って6月末で2周年だったんだわーとか今更思い出しました。いやー、素で忘れてたよ。

んで、い、今更ながらなんかやっとく?連続更新?つーか、久しくサボってる日常日記とか埋めたら連続更新じゃね?とか思って、ちまちまとテキスト書き溜めてみたりもしてたんですけど。

おりしも、ここんとこ快調で忘れていた『パソコンの中のひとがシャカリキに頑張ってるっぽいアナログ音』がまた復活しはじめまして、ぬぅぅ、今日はいちだんとシャカリキになんかやってるっぽいなーとかノンキに思ってたら『ぶつっ』とかいう音と共に画面が真っ暗になったりして、そりゃもーテキスト上書き保存とかしてるわけないっつーの。

ということでフテ寝をしてたりしてる間に『未更新新記録』がどんどん更新されていってしまったので、とりあえずなんか書いてみました。そんな更新。2年経ってもこんなカンジです。なんかヤル気のなさがゆるぎないものになってきた気がする今日このごろ、今後ともよろしくおねがいします。