2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来襲後。

えーとですね、本人確認が取れるとアレなんで、ちょっと暫く色々状況とか書くのは控えようかとも思ったんですけれども、そんなこと言っても近日過去分修正とかヤバ目のコンテンツへのリンク切りとか、諸々やってる場合じゃねー、つーか無理だー。ということ…

覚書追記。

間もなく友人来襲です。どきどき。いや、引っ越したばかりで回線が間に合ってないっつーことで、自分のパソコン持ってケーブル借りに来るんで、MYパソコンに触れられることはないと思うんですけれども。それよりもネットジャンキーの友人はジャンキーばか…

覚書。

週末の夜、みなさまいかがお過ごしでしょうか。うわぁもう26時過ぎたのかー。更新前にちょっと、と始めた巡回をドコで止めればいいのかワカリマセン。とりあえず、パソコンが返ってきてから『お気に入り』に放り込んだヤツを張っときます。 - ■ 化粧をガン…

数の話、あるいは数ではない話。

はい、パソコンも無事帰って参りまして。その割りには日記更新頻度はむしろ下がってる気がしなくもないんですけれども、まーなんだ、色々あるわけよ。巡回とか巡回とか巡回とか。(パソコン生活慣れるの早っ)ココはまとめて後で巡回!とか勝手に振り分けて…

復帰。

ようやくパソコンがおうちに帰ってきました。おかえりー!受付のおねーさんのハンダゴテ技術習得に1ヶ月もかかったのかと思うと涙がちょちょぎれます。いや、脅しがかった督促電話入れてからは実に迅速だった上に、受け取りに行った際にも「大変遅くなりま…

空白の時間。

ようやく、MYパソコンが返ってくることになりました。えーと、今日か明日だっけかなー、センターの方に工場から戻ってくるそうです。そうです、って、この期に及んでやる気がないことになっているのは何故かというとですね、今週ワタクシ、取りに行ってる…

戦闘モード準備。

なんかもう、NET日記を書くたびに「久しぶりー」とか「まだ修理中です」とかショボイ話が続いて何なんですが、まだ戻ってこないんですよMYパソコン。気が付けば修理に出して1ヶ月記念ですよ。ありえない。何気に忘れがちだった私もどーかと思うが、そ…

懺悔。

今、トウトツに思い出したこと。昨日さ、ネットカフェで親馬鹿ブログの更新をせっせとやっていたんですけれども、ということは、ネットカフェの端末に勝手に画像加工ソフトをダウンロードし、携帯からフリーメール経由で取り込んだ写真を弄っていたんですけ…

まだ直らないのです。

久々に更新するべーとネットカフェにわざわざ来てみれば、doblogが開けない上にMSNが死んでるのはどーいうことなんでしょう。ありえないっつーかひどい、ひどいよう。そんな日曜の夜、みなさまいかがお過ごしでしょうか。あっMSNに入れたと思ったのにjugemが…

スパムメールも最近、巧妙なモノが多くなってきたよね。URLを送ってくるんじゃなくて、とりあえずメール返信させることを目的にしたよーな、段階踏んでるヤツになってたり。それも、個人的(を装った)エロメールとかじゃなくて、「番号変わったょ☆」とか…

推定10代。

そーいえば、収集画像ページを見てくれた方からメールを頂いてました。めずらしー。しかもギャルですよギャル(死語)。なんか母音とか小っちゃい字ですよ、☆マークとかついてますよ!えーと、とりあえず自慢してみました。こういう文体を見ると「でっ、出会…

お知らせメール

自宅PCが修理に入って以来、うっかりするとタイヘンなことになっているのがメールです。もともとそんなにきちんと毎日メールチェックしてるわけでもなかったんですが、そんなヤツがこんな目にあうと、そりゃもう。いや、別に「毎日ファンメール(っつーの…

メールにまつわるエトセトラ。

昨日の今日でバシバシ更新している私を笑うがいい!アハハハハー!笑いごとじゃねーんだよデータが落ちないんだよ。

理由。

風邪も落ち着いてきたのでネットカフェに来てみました。間違ってる。つーか、祝日の昼間だっつーのになんでこんなに混んでるんだネットカフェ。間違ってる。カップルとかで来てんじゃねーよ、おまえら他に行くとこあんだろー。コッチは更新するためだけにス…