2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず近況。

また何書こうかビタイチ考えずに書き出してますけど、えーと、みなさまお元気ですか。なんかふと気を抜くとお久しぶりになってしまっていますが、いやもう、なんか仕事が込み入ってきまして、にも関わらず知人のBARが今月でまた移転するとか言い出しやがりま…

近くてもいい。

なんか連続更新とかよく判らない流れになってますが、そんなこんなで連休尽くしも終わりましてー。今週はお仕事ざんすよ。どこか、どこか遠くへー、行ーき〜た〜いー。※メロディ付けると鬱になるので要注意※流れがよくわからないうちに投下しますが、今日仕…

よいん。

そんな感じの連続更新でしたが、晒しっぱなしも何なので更新してみます。イキオイな更新ってやーねー。いや、私も結構晒したつもりだったんすけど、品川さんの晒しぶりは、いっそ清々しいと思います。やー、あんな晒し用URLを用意されても、晒せる漢はこ…

ラストー。

つーことで、そろそろパソコンがおねむな感じになってきました。お眠っつーか、むしろ悪夢でうなされてる感じに近いうなり声がっ。このまま永久の眠りに入られると困るので、もはや診断とは何の関係もないっちゃないけど、よりどーでもよさの漂う占い系でし…

診断モノ総評

とまぁ、色々やってみましたが(冷静を装いつつ)、アレだよね、こういう診断モノってさ、当たってる!とかいってもだから何だといわれれば何でもないんだけれども、なんかこう、自分を診断されるっつーのは、『そうそう、私ってばこんなヒトなのー』みたい…

恋愛診断〜結果

えーとですね、晒せる限り晒そうかと思ったんですが。とりあえず無難に元彼をやっつけて結果をみてみたら、結構よかったんですよ。タイプ的には『急性年上にかわいがられたい病 』だったんだけども、実践的恋愛成績92点。すごい、私ってばお嫁にいけちゃう…

恋愛診断〜おまけ

動揺して更新の仕方間違えてよ!えーと、コレさー、各々の評価?が、個人的にツボったんで、晒しついでにあげときます。いや、晒されてもどう突っ込んでいーのかわかんないと思うけども。 ケース1(脳内大恋愛) 相手のタイプ:孤高の旅人 ■なんだかなぁ。…

恋愛診断〜序章

うをー、RENさん早えぇーなんで見てんだー、と思いつつ、やってみた。いや、結果そのまま晒す勇気は。ていうか今ちょっとタイヘンなコトが起こってます私の脳内で。がんばる。がんばってまとめる。

性格診断2

性格診断ついでに、さっきちょっと拾ってみたら面白かったんがコレ。これも50問あるけどヒマな人はやってみるといいよ。こんな時間に連続更新でそんなこと言われても。えーと、結果をパパ・ママ・オトナ・ガキ・よい子の度合いで分けてあるんだけれども、…

性格診断1

前回の日記といえば、内輪でなんか『性格診断モノ』が流行ってるんすよ。なんかネット日記とかやってると散々出尽くした感はあるんだけれども、内輪でやると何が面白いかって、「あはー当たってる〜」とか、リアルな当人と比べて結果を見れるとこでしょーね…

前回の反省

日記はサボってますがPC修理には出してません。出せよ。前回の日記で「もぅ、うちのパソコンったら甘え下手なんだからー。不満があったら早く言ってよぉ、言わないとわかんないゾ☆」とか書いてますけど、よくよく考えたらメッセージが出る前にも散々危険信…

メッセージ。

ちょっと書きたいことやら紹介したいブツもたまってきたので、調子に乗って色々書こっかなー、とか思いつつPCを開いたら、画面にPCの中のヒトからのメッセージが出てました。『ファンの調子が悪いからちゃんと使えないかもよ、修理に出した方がいいよー…

すじょー。

先日そうしてお会いしてきたときに、ふと出た話題なんですが。『素性がわからないヤツと逢う、というのはいかがなものか』という話。素性っつーのは、えーと、たとえば、何処に住んでて何処に勤めてて、つーかあんた誰?ってことなんだけども。WEB上で知…

デイト報告。

唐突ですがデイトをしてきました(自慢)。fumyさんに女の子を紹介してもらったのー。きゃー。ええとですね、先日、fumyさんから飲みのお誘いを頂きまして。聞けば、彼のリアルマブダチのMちゃんが、彼のサイトを通してウチを見てくれていて、私に会ってみ…

もう保険は利かない。

喉元過ぎると熱さを忘れるっつーヤツなんですが。いや、この土日は熱かった。ぱ、ぱしょこんがね、なんか、『うぃーんガガガガガガ』とか、自分がパソコンであることを忘れたかのように、別の電化製品(例:無理やり物突っ込んだミキサー)みたいな音を立て…