性格診断2

性格診断ついでに、さっきちょっと拾ってみたら面白かったんがコレ。これも50問あるけどヒマな人はやってみるといいよ。こんな時間に連続更新でそんなこと言われても。えーと、結果をパパ・ママ・オトナ・ガキ・よい子の度合いで分けてあるんだけれども、私の結果はこんなカンジでした。

■パパ度   あなたはちょっと困った頼りない人です

■ママ度   あなたは必要以上に同情しないクールな人

■オトナ度  あなたは冷静な仕事人!

■ガキ度   あなたは少年の心を持つ人!

■ヨイコ度  あなたはとてもいい人

最初何故か、パパ度の『頼りない人』が『足りない人』に見えてしまい「ははは、そりゃ困ったねぇ」とか思ってしまいましたが、まぁ、どっちもどっちだな。仕事はともかくとして、要するに父性愛も母性愛も足らないお子ちゃまらしーよ。それで『とてもいい人』とか言われても信憑性に欠ける気がします。ていうか、『いいヒト』つーのが『鴨にされちゃうかもよ!』的な意味合いも含んでいることからしても、やっぱコレ、『なんか足らないヒト』だよなぁ…