2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伝言ゲーム。

最近、リアル友人の間で『恋愛成績表』が流行りました。懐かしぃー。とか、内心思っているアレなヒトが若干一名ココにいるワケですけれども、アレだよね、前に流行ったよなコレ。(今、「そうだよねー」とか思ったヒトもアレなヒトだと思います)コレね、相…

ひと仕事。

えーと、やっと背景画像が戻せたかと思うんですけど、な、直ってますかー。これで元に戻ってたり崩れてたりしたら泣く。ええとですね、CSSなんですけれども、本来、たぶん、はてなの既存テーマ(用意されてるデザイン)の指定を外してからゼロから構築し…

ぼちぼちと。

会社復帰したら課長が休んでたりするのをいいことに、せっせと各種更新なんぞに精を出していたりするワケですが。どーよ、この給料ドロボーぶり。もはや1ヶ月遅れになっている日常日記も更新してみました。ホントは別ページで写真弄りたかったんだけど手抜…

進歩のない話。

はいどーも、最近うっかりすると1週間とかさぼってて何ですが、アレだよ、このグレーのラインがヤル気を削ぐんだよー。あ、うん、いまだにCSSの直し方を学習してないワケですけれども。もーTOPカウンタとか修正方法わかんなくて、それとなく外してみ…

ワガママ。

突然なんとなく連続更新をはじめたものの突然なしくずしに終わらせてしまったりしましたが、えーと、社会的事情が色々ありましてー(何故なら会社更新だからー)。つーことで、何のしまりもないフヌケぶりでしたが、いーね、連続更新って。何がいいって、い…

その6

今はもう、咳はまだ残ってるから病人ぽいのは病人っぽいけど、本人的にはほぼ健康体、食欲バッチリ(だから目安はソコか)。それはいいとして、今回流石にちょっと体重落ちたんだけど、でも腹の肉とかは絶対減ってないんだよね。てことは?てことはどーゆー…

その5

結局、土曜日まで3日間、寝込みモードだったんだけど、日曜にトウトツに浮上しました。なんだろな、完全に治ったワケじゃないんだけど、「あ、レベルが変わった」みたいな。普通の風邪モードになった。具体的に言うと、ゴハン食べる気力が出てきたとか。基…

その4

しょーがないから1日市販薬でやり過ごして、金曜日にやっと病院行ったんだけど。今回始めて処方された感染病用の薬っつーのがどーも合わなかったらしく、確かに「副作用:嘔吐感」とか書いてたんだけど、なんかもうエイリアンとか出てきそうな勢いで嘔吐。…

その3

えとねー、2日の朝起きたら風邪引いてたのね。あちゃーとか思ってたらみるみる病状が悪化して、生命の危機を感じて翌日自発的に医者行ったら、休診日だった。木曜定休って珍しくないか。つーかイヤガラセかと。

その1

世間では風邪大流行中ですがみなさまお元気でしょうか。私は先週寝込んでました。月曜からとりあえず社会復帰したんですけど、今日は課長がお休みです。ということで、久々に怒涛の会社更新とかやってみよーかなーと。いや、ダラダラやりたいだけなんですけ…

その2

とか書いてたら、じ、地震ー!今揺れたよね関東のひとー!なんてリアルタイムっぽい話題なんだー、いやそんなこと言ってる場合じゃ。最近地震で酔うよーになりました。ぐるぐるする、ぐるぐる。

2月かよ!

はい、リアルでは仲間内のゴタゴタが終結しきらないまま1月も終わってしまいましたが、やー、今年は派手にモメたなぁ。毎年、年末年始が終わると『ひと仕事終わった』っつー気になってたりするもんだけど。しかしまぁ、アレだな。今回、色々『モメゴトに関す…