2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つながってないけどつづき。

とりあえず昨日の話の続きというか。なんかとりとめない話になっているのだけど、んーと、例えばリアルで知人らと遊んで楽しく過ごして、で、それで何が残るかといえば、何も残らないような気になることもあったりするわけです。実際は色んなイミでの経験だ…

メモ。

WEB上で他人のバカ話見て笑ってるのと、リアルで知人のバカ話聞いて笑ってるのと、本や雑誌で読んだ話で笑ってるのと、何が違うんだろうとか時々思ったりします。仕入れてる情報は笑いだけですか私。や、そうじゃなくて。媒体がどうとかそういうコトでも…

なんとなく更新。

いいかげん毎日分更新をなんとかしようかとは思いつつ、やっぱり書いてるワケですが。なんとなく毎日更新を謳ってるから1日書かないと「あっ日参してくれたヒトがいたら申し訳ないなー」とか思ってしまうんだな、きっと。でも毎日ウチを見てくれているよう…

ネット通販とか。

あなたはもう忘れたかしら。mutsumiさんが「お小遣い系サイト」とかに手を出していたことを。本人忘れてるっちゅーねん。それ用のメールボックスが容量イッパイで受信できなくなってました、うわーい。いや、無職中のヒマだった頃に試しに登録してみたりして…

そこにあるということ。

最近、好きだったサイトさんが立て続けに閉鎖されてちょっとショックだったりするんですけどね。つーかもう。変わらず永久に続いていくコトなんてないけれど。ぐにぐに。ええと、サイトの閉鎖に関して言うと、コレはもうしょうがないっつーか、閲覧者として…

しつこいけどミニゲーっつーか。

さくっと更新するつもりだったのだが、『ANOTHER BOX』 さんで紹介されていた『e-typing腕試しレベルチェック』 に引っかかってしまったのでそんな更新で。ちなみに私の結果(長いから一部省略)。 スコア:309P レベル:Great!! 入力時間:36…

マニアック。

なんか日常日記(22日付け)で、『イノセンス公開記念・球体関節人形展』などというマニアな趣味丸出しの更新とかしていたワケですが、ええと、ひ、引いてますかー。一応エロ直撃リンクは避けたつもりなんですが、検索やら何やらでリンクを張りたいサイトを…

つながり。

ちょこっと20日の話の続きっぽいカンジで。「見てるヒトがいるということに救われるときがある」っつーのは何なんだろーなあとか思っているわけですが。時々あるんですよ、なんか解析とか見て「あー、見てるヒトがいる〜」とか和む時間が。間違って検索ミス…

弱音とか。

昨日の教訓を生かして朝帰り後にネットカフェに来てみました。今日もそんな生活。そしてBBS見て朝っぱらからヒトリえぐえぐと泣く怪しい客に。くっ、料金ケチってオープンシートにせず個室にすればよかった。>なんか微妙に鬱陶しい更新が続いててすいま…

裏テーマ。

あー、朝ネットカフェで時間潰して直行して帰ってから寝ればよかった、とか、そんなことを考えつつ、またよくわからない生活時間を過ごしているワケですが。みなさん休日いかがお過ごしでしょうか。一日がどこから始まってどこで終わるのか判らないまま書く…

ミニゲー。

注:今日『』で括ってるリンク先はゲームです、遊ぶとき音出るよー。なんか久々に『Zoo Keeper』 をやりたくなったので、これまた久々に自サイトのミニゲー置き場(←スゴイ地味なモノをすごく地味に置いてます)を覗こうとしたら『Not found』の表示が。あれ…

ツール間でのコミュニケーションというか、いわゆる「馴れ合い」と呼ばれるよーなモノは、私はキライではないのだけれど積極的に食らいつく気もあまりない、結果あまり馴染んでない位置にいたりするわけですが。なんか、「はてな」が「私立はてな学園」だと…

馴れ合いとか。

最近ちょこちょことdoblogの方も廻ってみたりしているワケですが。とりあえずdoblogの中のヒトと話をしてきたヒトのレポート (『Re:code』さん)なぞ紹介してみたりして。コメント欄の「ホットリンク社長」っつーのがなんかカワイイな。←目を留めるとこがた…

おまけ。

と小ネタで済まそうと思ってたけど、livedoorとeBANKのケンカが面白いので取り上げておこうかなと。(『とりあえず』さんより)コレ…このノリはケンカって呼んでもいいよねえ。自ら公開という手法を選んだ堀江社長にも賛否両論はあろうけど、あーすいません…

秘境より。

へろへろと会社に行ったら上司が出張中だった。ラッキー、回線使用チャーンス、と昼休みに日常日記をコソコソUPしてみたりして喜んでいたのだが、午後から何故かみんな(←電話含めて1回線5台共有です)回線接続が不可能になるという現象が。し、知らない…

通常モードは明日からっつーことで。

つーことで、「いつまでチョコ吊ってんだよ、うぜぇ」と思われた方もいらっしゃったかと思われますが、だって今起きたんだもん。えー、知恵熱再来して会社休んで寝込んでました、ウワー、駄目人間ぽい。つーかイラナイそんなオチ。

注:今日は連続更新じゃないです。

つーことで、突発連続更新にお付き合い下さった方、ご紹介頂いた方、みなさんありがとうございました。これで24件かー、なんとなく目指してたけど30件ってタイヘンなんだなー。いや、もういいだろう。今回は「愛という名のもとにリンク張りまくってやる…

リアルイベント中継。

ハート型せんべい、口直しに好評。そしてロシェが美味い。やはり試食会状態、色気は見当たりません。脳内を巡る言葉は「類友」。

レイニーバレンタイン。

うわあ、雨降って来たよぅ。タイトルは、昔好きだったバンドの曲名なんですけど誰か知ってますか?あ、しまった、マイナーなネタをふってしまった、しかも古過ぎ。ちなみに正しくは英表記です、タイトル。(←スペルに自信なかったもんで。)(←ばーかばーか)

イベント考察。

思うに、バレンタイン・クリスマス・誕生日っつーのが『3大恋愛モードイベント』だと思うんですけど、どーでしょう。つーか、イベント時にイチイチ連続更新っつーのはもうやめようよ私。それも当日突然に。もう少し見栄を張って生きよう。>所詮見栄止まり…

日常日記出張版其ノ二。

コンビニに寄ったらレジ打ち中の女の子に店長らしきおじさんが「コレ、貰ったけどあげようか」とチョコを見せに来た。女の子は接客中の私を気遣いつつも「えー、いいですよ、なんか念とかこもってそーだし」と、軽くいなしていた。オヤジ、自慢したかったん…

ここから携帯更新ざんす。

おりさんコメントありがとう〜、チョコ、奥さんと娘さんからかなあ。そゆのってちょっとイイよね。…最近、自分はブラコンじゃなくてファザコンなのかもしれないという疑惑が。ええと、おりさんのコメントまでは見たんだけど、もうコメントチェックとかできな…

自宅発ラスト更新。

でもこれだけは紹介しておこう。腐女子あくたさんの聖戦【募集】誰か私の手づくりチョコ貰って下さい!【募集】、着々と進行してます。マスコットキャラクターもバレンタイン仕様、ラブリー。つーことで行ってきます。

タイムリミット。

ああもうだめだ、クリッピングとかやってるヒマがない。とりあえずチョコ関連の話。『雑記のネタ帳』さんより、byノキア。つーわけで、化粧して出かけます。これから用意かよ。

コメディに比重を求める派。

もっとバレンタイン気分に浸りたいヒトは『一語100%』とかどーでしょう。ラブコメ三昧。つーか、とりあえず開けてみたマザーリスペクター164氏のがいきなりツボって、思わず『東京ラブサザエ』を検索してしまったんだ。ちなみに6/24日付。

お出掛けの準備をするよ。

んなことやってる間にもうこんな時間かー、もう引き篭もってていいですかー。いやです。とりあえず携帯電話は充電した、クリスマス更新時の反省を生かして。問題は更新してる隙はあるのかということだ。つーかだからいつまでやる気だコレ。30件?今何件め…

バレンタインっぽい話。

そしてBBSにもらったコムラさんのコメントで何の連続更新だったか思い出した私。もう何でもいいですか。バレンタインって、たしかに甘いのダメな男子もツライよなあ。「私のキ・モ・チ」とか期待に満ちた目で渡されたら食べない訳にいかないだろーし。ちなみ…

愛だ。

siyoさんアリガトウ〜、えへへーラブラブ〜。顔晒しは思わず私もやりたくなったものの「あのう、サイト隠しは?」というココロの声に我に返りました。つーかデジカメ持ってないだろお前。携帯すらカメラ機能なしだろ。うううー。

「選ぶくん(仮)」バレンタインバージョン。

ワーイハナイさんだーコメントありがとうございますー。ちなみに『選ぶくん(仮)』の詳細については1/30日記参照。ついでに、前回と同じ条件でバレンタインのプレゼントを選んでもらってみました。→結果。…遠洋に行ってきます。

本日のネタ神。

美容院から帰ってきました。ウワーもうこんな時間か。美容院で2つ隣に座ってた男がすげーよくしゃべる男で、しかもWEBとゲーセンとガンダムの話しかしない本人いわくヒキコモリで、相手をしていた美容師さんは引き気味だったけど、遠くで聞いてる私は「ひょ…