2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よんまんえーん。

パソコンを修理に出しました。いやー。それがさー。ハードディスクがいかれたらしくってさー。四万円とか言われてさー。よ、よんまんえーん。修理受付カウンターで口に出していいましたよ、よんまんえーん。えーとですね、どーも、ホコリとかが原因でファン…

更新裏。

BBSもクローズしたまま放置して久しいサイトにお祝いメッセージなぞ頂きまして、有難い限りっす。まだサイトと言う。このところぽちぽちと更新してたりするワケですが、まだ自宅PCは直ってないの。つーかさ、修理に出そうとようやく思い立ってるんだけど、サ…

ふくらむ。

なにやら唐突によくわからない話をぶつけてみたりと奇行に限りなく近いことになっていますが同じとは認めない。えーと、未だおつきあいくださってる方もいらっしゃるよーで感慨深いっす。どもです。いやね、相変わらずすっかり忘れてたんだけども、そーいや…

話のつづき。

お久しぶりです。とか書いてる間に毎回ぐだぐだになって終わってしまうので、今日はちゃんとお話をするよ。えーと、何の話だったっけ。2ヶ月以上ぶりに現れてロクな前ぶりなしで話を続けようっつーのも何ですが。PCはまだ放置中ですinネットカフェ。えーと…