2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

in ネットカフェ 2007。

久しぶりにネットカフェに来ています。いや、今日はね、プリンターを使いたかったんだよ。ちょっと私的な文書と資料をプリントアウトしたくて、昨夜のうちに草稿をまとめてWEBメールの下書きに入れておいたんだけど、さて、どこでプリントアウトすればいいの…

続き。(しつこい)

日記書こうとココ開くと前回日記のリンク先を読み返してしまうの罠にはまってしまっていた今日この頃。やー、久々に『スレにどっぷりハマる』っつーのをやりましたけど、これ、リアルタイムでやったら大変だなーとか。怖えぇ、2ちゃん怖えぇ(別の意味で)…

姉ちゃんの詩集。

誕生日日記以来ごぶさたですいません、TOPがそーゆー日記だとちょっと恥ずかしい。いや、書きたいコトはちまちまとあったんですけども、そんな中、本屋さんで『姉ちゃんの詩集』を見かけて、「おー、アレかー」とか思いつつ立ち読んで来まして。アレです…

改めまして。

あけました以来、新年早々ごぶさた日記になってしまいましたが、違うんだ、風邪が思いのほか悪化して寝込んでたんだー。いやマジで。とりあえず仕事はじめ、締め切りがある仕事を持ってた為に出社したものの、みるみる悪化し、周囲皆から「か、帰った方が…」…

2007年福袋情報 【全国福袋の中身公開掲示板】

2007年 福袋の中身公開掲示板 正月らしいところでひとつ。私は福袋買わない派なんですが(バーゲンは人込みに負けるので苦手派ともいう)、色々あって楽しいなー。ミスドとかもやってるんだね、カワイイ。個人的にはですね、『アランジアロンゾ福袋』がめっ…

Winterbells

Winterbells ゲームです。クリックで跳ねたウサギをマウスで誘導して、ベルづたいに上空へ上らせていくんだよー。高所恐怖症のヒトはなんかちょっとドキドキするかもしれない、いやそーいう問題じゃないのか。結構難しいんだけど、画面がキレイなんだよー。…

Whiteboard Animation

Whiteboard Animation ホワイトボードに描かれる絵のアニメーションです、って、まんまやんけ。だってそうなんだもん。アニメーションっつーか、なんだろな、ボードに絵が描かれる様とか、描かれた絵が別の絵に変わったりとか、全部コミコミでめまぐるしく動…

まだ終わらんよ(正月休み中)。

はい、三が日も終わりましてようやく背景画像とか戻してみましたが、ええと、もう皆さんお仕事とか始まってるんですかね。私?私は今年は9日が仕事始めなのーあははははー。とか、優越感?に浸ってみる間もなく、ええと、風邪ひきました。うわーん。いや、…