2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時事ネタ的ひとり語り。

自分語りを続けるのも何なので、ここらでWEBネタでもと思いつつ。えーと、ウチで取り上げるのもどうかと迷いながら一晩色々読み漁ってたんだけども、府警の公式発表も出たらしいところで『ペッパーランチ事件(まとめWiki)』について少々。もう色々報道もさ…

男の子女の子。

ぐだぐだやってる間にもう5月も終わりですよ。ううむ。や、いい加減ニコニコは自重しようと思っているのですけれども、ていうかもうテニミュは目を離したスキに追いきれないことになってるんですけれども、アレコレ見てる間に気がつけば着々と溜まっている…

自己解決。

もう外も明るいしこのまま起きてたらいいんじゃね?という更新だったりするんですが、ええと、みなさんおはようございます。私は連休以来自重していたニコ動が気がつけば時間制限がなくなっていて、こ、これはどうしたら!(何もするな!)という自体に陥っ…

ついったー、とか。(やってません)

なんかここ最近の日記が気がつけばMAD動画とオフレポ(レポ?)のコンボという、アレな人ぶりが炸裂な感じに仕上がってるんですけども。そろそろ別の話題でも、と思いつつ、あまし巡回とかしてないんすけど、えーと、今何が流行ってんの?以前より巡回回数が…

ネットの人。

いやだから持ちネタじゃないんですよ?マジ遅刻っすよ?マジならいいのかよって話ですけども、いやもうこの際ネタとして極めたらいいような気もしてきた。あれだ、遅れた時は、トーストくわえて「いっけなーい、遅刻遅刻ぅ〜☆」とか言いながら走って登場した…

連休御礼。

ねぇ知ってる?なんか今日で連休が終わるらしいよ?ぇえーマジでー!という気分なんですが、早いよね連休終わるのって。スロースターターな私としては、ようやく遊びモードに入ったところでハイ終了、みたいな感じで「こ、これからなのに・・・!(何が?)…

外が明るいです。

例のアレについては色々あるんですけどとりあえずまとめwikiとか。どんだけMADあるんだよっていうか、えと、まだ乗ってないやつも随分ありますよね?(もういい)とりあえずそんな感じで、ここ数日で知らない間に随分電波系アニソンとか覚えた気がするんです…

ビリーは大変なものを盗んでいきました(MAD)

ビリーは大変なものを盗んでいきました 『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』×『ビリーズブートキャンプ』。元ネタ調べるのがめんどくなってきたので紹介が雑ですいませんが、いわゆる、その発想はなかったわってやつですね。「魔理沙は〜」シリーズで…

神域○×計画(MAD)

神域○×計画 『最強○×計画』のOP曲『すもももももも』と『アカギ 〜闇に降り立った天才〜』のMAD。最強○×計画シリーズではコレが一番好きだ、つーか私はMAD素材としてアカギがツボるんだと思う。それにしてもこのシンクロ率はねーよ。そして無駄にカッコイイ…

きらりん☆バラライカ(MAD)

きらりん☆バラライカ 『きらりん☆レボリューション』のOP曲『バラライカ』と、『BLACK LAGOON』画像(姐さんの名前がバラライカなんだね)のMAD。私はニコ動の『一般人に見せたら本物だと信じてしまいそうなOPアニメ入れ替えMAD集』シリーズで惚れて探したん…

MADアニメ。

MADモノの続編をやろうと思ってちょこちょこ拾ってる間にえれー時間になってしまったのでサクサク行きます。なんか日付も朝時間な日付になってて1日ずれた気がしなくもないんだけど、直すのめんどいからそのままで気にしない。

2007/6/5追記。

検索でゴム探して来る人が多いんですがいや知らねーから。とりあえずニコ坊にはマイリスト公開。あとはプレイヤーズ王国探したらいいとおもう。

おまけ猫。

クリッピングっていうか、上記のコメントアート保存&公開のために今回、はてなのフォトライフっつーのを使ってみたんですけれども。そんなものだけを公開しておくのもどうかと思ったので、とりあえずTOPページにちょこっと猫とか置いといたのでお暇な方はど…

ロックマン2 おっくせんまん!

ようつべ ・ロックマン2 - おっくせんまん原曲ver. http://www.youtube.com/watch?v=DQb_LYyq77w&mode=related&search= ・ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム) http://www.youtube.com/watch?v=XmaltChJnV0&mode=related&search= ニコ動(ごめん、…

連休も半ばを過ぎ。

ここんとこ私信やらニコ動やらで、なんか皆さん置いてきぼりですいませんっていうかついて来てる人はいるのかーいという微妙なコトになっていますが、もうそんなことしか今出てこないんで。ついて来るもなにもみんないないよね連休だしねー、とかいう自虐的…