自己解決。

もう外も明るいしこのまま起きてたらいいんじゃね?という更新だったりするんですが、ええと、みなさんおはようございます。私は連休以来自重していたニコ動が気がつけば時間制限がなくなっていて、こ、これはどうしたら!(何もするな!)という自体に陥っていて、でも時間制限があったからAM2時過ぎから見始めて明け方まで見るハメになってたんだから開始時間早くなったら終了時間も早くなるところがやっぱり気がついたら明け方!ふしぎ!ええと、もはや古典と化した『回線切って逝ってきます』つーフレーズは、こういうとき使えばいいんですかね。

動画の話は自重しますけど、内容もさることながら、このところふと気がつけば書き言葉の荒れ方が酷くなってる気がしなくもないんですけれども、ええと、引いてる子はいねがー(ナマハゲ風に)?いやもう男も女もどーでもいいんだけれども、つーか私はむしろ、どっちかっつーと「なんかー、うちのサイトのつくりとかテキストって、女くさくね?ウザくね?」という点を危惧していたのですけれども、『男の人かと思ってた』発言を重ねて聞くにつれ(何人に言われてんだ私)もしかして今まで私が「女くせー」と思っていた部分は「ネカマくせー」と思われているのではないか。ということに最近気がつきました。あ、あれー?むしろ気づくのが遅いですか。

別に男でも女でもネカマでも支障は何もないと思うのですが、個人的には「男っぽい」=「面白い」、では決してないのだということはキモに銘じておくべきだなー、と。個人的には男くせーテキスト、好きですけれども。つーか、『もう男でも女でもどっちでもいいっていうかどーでもいいけど笑える』領域っていうのはカッコイイぜ!と思うのですが、いかんせん『女子が下手にマネゴトしてもただ痛さ倍増』な危険性というやつがあるじゃないですか。マネゴトっつーかある意味素っていうか、まだ女子を主張するかお前という気がしなくもないですが、いや男でもネカマでもいいんだけれども、わざわざ痛い人ぶりを増量して晒すのはなるべく避けたいところだよねーと。痛くないネカマって何だ。

内容に関してはもういいです。や、「なんか何も知らねードシロウトがヲタ気取りで判ったようなこと書いてやがるよプゲラ」的な危惧というのも私の中には存在しているのですが(現在形)、「もしかしてもうネットヲタクの領域にはズボズボ入ってんじゃね?」ということには気づかないフリをしたまま生きていきたい気がします。いいの、ツッコミとかいらないの、もう寝るから。それより3時間後に起きれるように祈っといてください。おやすみなさい。