2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブクマ、とか。

タブブラウザにして巡回してみたら調子に乗ってしまって止めるタイミングが掴めません。ううむ。どこで見たんだったか、『とりあえず新着をチェックしながら気になるページをざくざく開き、その後開いたページをまとめて読みながら閉じていくので、全部閉じ…

業務連絡。

タブブラウザの話を書いてさくっと寝るつもりだったんだけども、今なんとなく魔が差してアクセス解析を見てみたらちょっと連絡事項が発生したので追記します。2日分日記書くのって久しぶり〜。そんなことはどうでもよくてですね、誰やねん織姫(リンクサイ…

続、タブブラウザ。

このところ全然巡回とかしてなくて、また巡回してないままに特に何もなく書き出していたりするんですけど皆様お元気ですかー。ええと、前回何の話してたとか思い出すのも無駄なくらい時間が経ってるので気にしないことにしますが、自宅PCにタブブラウザ入…

例によって続き。

前回日記に書いた例のドラマ、とりあえず1話の前半と3話以降をザクザクと見てみました(最終話は見てない)。いや、回線重くてそれしか見れなかったっつーことですけども、ええと、張っていいかな、ココにお世話になりましたよと。んで、ザクザクとしか見…

ハケンの品格。

なんか日常日記で仕事の愚痴垂れ流したまま放置状態になっていて、さも忙しいヒトかのような雰囲気を漂わせていたようですが、違うんだ、仕事はもうヒマなんだー。いやホント、私の忙しいとか大変って非常に狭い範囲での話なもんで、話半分くらいで考えても…