2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

殺伐の合間。

つーことで(日にちがあいたことを気にさせない前フリ)、相変わらずお仕事引継ぎな日々を送っております。新人さんも10日ほど引継ぎを続けて、ちょっとわかってきたっぽいなー、うんうん。とか思ってたら、今日、思ってもみない初歩的なところで質問を受…

おしごとにっき。

えーと、その後の近況とか。とりあえず次の仕事が決まりました。わーいわーい。結局、6月からのスタートになるんですが、次が決まってると安心よね、やっぱ。安心ついでにどーんと休みでも取っときたいところだったんですけれども、えー、現職の引継ぎがで…

コンティニュー?

しごとのけいやく を えんちょうしますか? はい →いいえ あなたは 逃げ出した! しかし、まわりこまれてしまった! あなたは 後任者探しをけしかけた! しかし、不思議な力でかき消された。 同僚は「知らないよ?」を唱えた! 課長には きかないようだ。 後…

のほほんと切迫。

連休も明けたところで皆様お久しぶりです、突然ハイジな話を振り逃げしてすいません。更新が停滞すると、最後にUPしたテキストの間抜けさが気になります。かつてココに間抜けじゃないテキストがあっただろうか(反語略)。でまあ、とりあえず近況でも。え…