コンティニュー?

しごとのけいやく を えんちょうしますか?
  はい
→いいえ

あなたは 逃げ出した! 
しかし、まわりこまれてしまった!

あなたは 後任者探しをけしかけた!
しかし、不思議な力でかき消された。
同僚は「知らないよ?」を唱えた! 
課長には きかないようだ。

後任候補その1 が あらわれた! 
面接で いちげき! 
人事担当者は ダメージをうけた!

あなたは 引継ぎ作業をけしかけた!
しかし、なにもおこらなかった。
同僚は 様子をうかがっている。   

後任候補その2 が あらわれた! 
"レベルが足りません" 
課長は バシルーラをとなえた! 
後任候補その2 は どこかへいってしまった。

常務の知人の人材派遣業者 が あらわれた!
あなたは ぎょうむないようを唱えた!
人材派遣業者は とまどっている!
常務の かおいろがかわった! 

後任候補その3 が あらわれた!
あなたは 『引継ぎ』の呪文を唱えた! 
後任候補その3 は こんらんしている! 

後任候補その3は 派遣会社にうったえた!
「やっていく自信が ありません」

どうする?

ざ、ザオリクザオリク!(復活の呪文

えー、近況をドラクエ風に語ってみましたが、実はドラクエやったことないんで変だったらごめんなさい。お願い、1日で逃げないで。おお 神よ!この者に ひとときの 休息を あたえたまえ。

参考 : ドラクエ風に・・・(from:『ドラゴンクエストシリーズの攻略』さん)