2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バトンその後。

ちょっとさー、昨日っつーか今朝、Musical Batonな日記とか書いたじゃん?んで、ちょっとここで話は飛ぶんだけど、この日記を書いている『はてなダイアリー』って、『キーワードリンク』っつー便利な機能があってね、日記の中に出てきた『よく使われるキーワ…

Musical Baton

RENさんすまん、周り損ねてたよー、つーか自分とこのリファラもチェックしてなかったし。いや、あなたに廻っているであろう気はしたから説明はしなかったんだけども(確認しろよ)。と、唐突にめっちゃ私信から始めてしまいましたが、アレっすよ。『Music…

収穫。

おニュウな職場に移って早1週間。なんかさー、喫煙室だと携帯の電波も入んないんだけどどーいうこと?(何をする気だ)いや、実のところ、会社更新とかしてるヒマもなかったりはするんですけどね。お昼休みくらいはいいんじゃないか、とかチラリと思ったり…

新環境。

んなわけで、お休み期間もあっという間に終わり、社会復帰してきました。早い、早いよぅ休みが終わるの。いや、これ以上休んでたら社会復帰ができない体に。(←いつでもなれます)仕事も久々なんだけども、なんつーか、アレだ。以前の職場が絵に描いたよーな…

対、出版社。

プーさんになって早、えーと、土曜日から休んでるから5日?6日目?もう昼夜の感覚は勿論、曜日も1日の境目もわかりません。『人はこうして駄目になっていく』の過程をダイジェストで綴っている、そんな日常。みなさまいかがお過ごしでしょうか。とりあえ…