Musical Baton

RENさんすまん、周り損ねてたよー、つーか自分とこのリファラもチェックしてなかったし。いや、あなたに廻っているであろう気はしたから説明はしなかったんだけども(確認しろよ)。と、唐突にめっちゃ私信から始めてしまいましたが、アレっすよ。『Musical Baton』つーヤツですよ。何この大流行。

えーと、『Musical Baton』を簡単に説明するとですねー、音楽に関する5つの質問に答えましょー!そのあと、5人のヒトに質問を廻しましょー!というヤツです。RENさんとことか参考に見るといいとおもいます。ついでにもひとつRENさんとこ張っときます。別に3箇所張る意味はないんですけど、馴れ合い万歳!っつーか数あるとなんとなくめでたいなー、みたいな。(張ってるうちに楽しくなってきた)(自己満足)

んで。そんな馴れ合い万歳な私はそりゃもー大喜びで食いつきそうなネタなハズなんですが、ホラ、私ってば今、WEB界でもヒキコモリなカンジじゃん?つーかぶっちゃけ、ミクシィの方で廻ってきたんだけどやる気なくってさー。ごっ、ごめんねRENさん、せっかく廻してくれたのにっ。しかもミクシィの方廻しちゃって2回目答えてもらってごめんねっ。おっ、お友達ーッ!これって数少ないお友達を失うためのシステムですかー!ちなみにみくしの方に私が書いた回答は、『無い、知らん、教えん』です。知りたいかそんな回答。

つーかさ、5人て。何そのネズミ繁殖。そんなに友達いねぇぇぇぇとかいう末端なヒトの立場はいかに。コレ、後で紹介されるほど辛くね?いや、別にアンチテーゼを唱える気もなかったんですけど、他人の読むのは面白いし。面白がってんじゃねぇか。RENさんおよび『non sense』からお越しのみなさまにはもはや何といっていいのかわからないテキストになってますけど、ごめん、ダラダラ書きたかっただけなのー!おともだちー!RENさんとこ読んでるヒトなら、ヤツのお友達にはこーゆーヤツが混じってても不思議はないと納得してもらえると信じてるー!

今の時点でどれくらい『流行ってる』のか知らないけれど、日本での発祥はどこなんですかね、テキストサイト周り?つーか、ミクシィやってて思うに、なんだかんだ言って、リアル知人らに比べてWEB周りの情報入ってくるのが何気に早い自分にもののあわれを感じます。おっかしいなー、巡回&日記更新時間、大幅減量してるハズなのになー。(当社比)(←この辺りに基準の狂いが)