2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさー。

ご、ごぶさたしております。なんだその日記の出だし。サボリ記録更新中な今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょーか。こんなにさぼっているのにコメントとか色々ありがとうございます、すいませんレスは帰宅後にっ(IN会社)。いやー、誕生日告知とか…

活動そして休憩。

なんか久々に怒涛の日常日記更新とかしてみたんだけど、途中から重くなっちゃって、『あーそういえばそうだ、重かったんだったわコレ』とか思い出しました。更新が遠い記憶になろうとしているー。待ってー行かないでー(何が?)。つーことで、そーいやココ…

規則正しい生活、とか。

えーと、ホントさぼりまくっててごめんなさい。ということで、WEBの世界から遠ざかってる間に何やってたかっつーと、コレに行って来ました。『妄想ロックンロール』。うわーめっちゃWEBイベントー。いや、もうなんかWEBイベントとかクラブイベントとか何も考…

ごろごろ。

背景画像も飛んだままで慌しく年始年末を過ごしてしまいましたが、えーと、もうちょっと待っててねー。ということで、まーなんか書きたいコトもそれなりにあったりもするんだけれども、よりテキトウにやらせて頂きます2005年。(←なんとなく年始っぽい雰囲気…

明けました。

やべぇ、正月画像入れなきゃーとか思いつつ気が付けば三が日が終わっていました。年始めから脱力モードですいません2005年。BBSやメールでご挨拶頂いた方、ありがとうございます、それで済まそうと思っている私を許してくれるといいと思います。ユル…