規則正しい生活、とか。

えーと、ホントさぼりまくっててごめんなさい。ということで、WEBの世界から遠ざかってる間に何やってたかっつーと、コレに行って来ました。『妄想ロックンロール』。うわーめっちゃWEBイベントー。いや、もうなんかWEBイベントとかクラブイベントとか何も考えずに「わーいRENさんと遊ぶー」とか思って遊びに行ってきたのだけれども、そーいえばRENさんもサイトなお友達。いや、リアルでの波長が合いすぎてもうどーでもよくなっているのだけれども、うん。

んでもってイベントなんですけれども、やー、面白かったっす。結構ヒト入って盛り上がってたんですけど、「コレ、みんなネットなヒト達なんだよねー」「そーだよねー、すごいよねー」と。なんかさ、こういう企画がちゃんと実現してヒトが集まるってスゴイことだよね。とか思いつつ、いや、もうなんか『そういえば私もネットなヒトだっけー』とか半分忘れてたり。そうだ、そういえばそうだった。

なんつーか、自分がこんなにオフ活動をするとは思ってもみなかったんだれど、その割りにすげー頻度で外出てるよな、気が付けば。単純に地の利とかもあると思うんですけどね、私の場合。でも、「だって会ってみたら面白かったんだもーん」とかいうのがイチバンだと思います。単純に。なんつーか、『単純に動けばいいこと』って、結構ある気がします。

そんなこんなで、えーと、牛丼リベンジは御出産後に狙ってますからー!とりあえずですね、今週から私の周りは誕生日ラッシュです。そういえばRENさんは12日!近けぇー、2日違いー。さちさんは27日だっけ、WEB繋がりでも多いんだな、1月生まれ。何だ、なんかあるのか1月。てことで、ええと、今月。今月明けたらラクになれる気がする。