活動そして休憩。

なんか久々に怒涛の日常日記更新とかしてみたんだけど、途中から重くなっちゃって、『あーそういえばそうだ、重かったんだったわコレ』とか思い出しました。更新が遠い記憶になろうとしているー。待ってー行かないでー(何が?)。

つーことで、そーいやココの画像も外したまんまで戻してないやーとビー玉画像に戻そうとしたら、なんか『はてな』の管理画面がおニューになってるよ!いや、そんなことはいいんだ。戻らないんだ、画像が。なんで?何がいけないの?画像番号変えただけで何も弄ってないハズなのにぃぃー。つーことで、現在なんかデフォルトのグレーのラインとかが上部に出てたりするんですけれども、いやいや、ソレは戻りすぎだから。なんか、うん、画像画面が変わったコトでトラブルとか起きてるんじゃないかな。(そのうち自然に画像が表示されるんじゃないかという他人任せな期待)

そーいえばカウンターもエラーになってんだよなー今。直せよ。いや、なんかサーバー移動になったとかいう通知は来てたんすよ。1回直したつもりだったんだけど、えーと、そのあとにも通知が来たんだっけなー、覚えてないやー。つーか、TOPページって自分で見ないからBBSで教えてもらうまで知らなかったんだけど、すんごいクッキリと『ERROR』とか出てんのな。今日見てビックリした。ぼけぼけしたウチのページで一番ハッキリ主張してるメッセージが『ERROR』ですよ。なんかもう何かを暗示しているかのような。いや、だから直せばいいんだよ。えーと、とりあえず今日は眠いので寝ます。こ、小人さん