2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

けっこんかん。

2日目まで更新したのですが、はてなフォトブックに「今月のUP分は終了です」と言われました。試行錯誤のため余計なモノ落として無駄にますますPC重くしたりしてましたが、とりあえずもう来月になるまで待とうと思います。皆さんが忘れきった頃にひっそり更新…

作業中。

ちまちまと旅日記とか書き溜めつつはいるのですが、画像UPに苦しんでいます。とりあえず、もう一括して上げとけばいいよな〜flickrとかでいいかしら〜。とか思ってたんだけど、えっ最新200枚までしか見れないの?(何枚upる気なのか)とか、あと動画とかも併…

ただいま〜。

帰ってきたら東京は桜が満開で、ちょっとした浦島気分になりました。ただいまです。北海道は毎日雪でしたが、明日あたりから一気に春になるそうですよ。唐突だな!今年はやっぱり、北海道も1ヶ月分くらい遡って寒いらしいです。3月上旬くらいの気候だって…

2012北海道旅行-2

さー北海道始まるよー。というわけで、寝台車で行ったもんだから札幌に着いたのは6時過ぎ。まだ駅の売店すら空いてないんだけど〜。と持て余す時間もそれほど無いままにキャリーをコインロッカーへ。いや、こんだけ朝早かったら朝市で海鮮朝ゴハンでしょ!こ…

2012北海道旅行-1

というわけで旅行日記ですが、はてなの都合で4月1日付けの記事をup済みだったため1日遅れ日付での更新です。ついでに言うと、行きは陸路を取ったため、初日1日は北海道入りせず青森プチ観光止まりだったりします。細かいことは気にしない!ええと、できる…

旅立ちます。

今なら「お題!札幌市中央区のカフェの名前〜」とかで山手線ゲームやっても道民に勝てる気がしますこんばんわ。いよいよ明日出発です。今のうちに寝とくか遅刻防止に徹夜するか迷ってます。むしろ旅先での寝坊が危険。仕事に追われ旅準備に追われ、前回の日…