2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時差ぼけ巡回。

ねぇフリーセルってどうやったら飽きるの?とか、ガチで訊ねるには目をそらさずにはいられない質問だけど問いたいキモチでいっぱいです。あれさー、『次のゲームをする』とかすぐ表示してくるじゃーん。って、いらないよねこんなフリーセルトーク。うちのパ…

オカン的なもの。

パソコンが直ったよーとか言ってたばかりのところ何ですが、突然マウスが利かなくなりました。なんで?ほ、本体の異常じゃないよね?とりあえず本体パットは生きてるんで大丈夫っぽいんですけど。どきどき。週明けにマウスを持ってって会社端末で試してみな…

はてなさん

つーか今、ここの入力してて「長くなったから小見出しつけよう、どうやるんだっけー」と『はてな記法一覧』を久々に見てみたら、なんか『はてな』も進化してるよねーということに気がついたんだけども、もうわかんないよ『はてな』、高度すぎて。や、記法は…

jugemさん

あとはですね、jugemの機能が色々変わってました。まず、いつの間にか広告を入れてやがったことに「ちくしょぉぉぉログ消しやがったくせにぃぃぃ」と2年前の恨みを掘り返しながら(しつこい)広告スペースの配色タグ弄りとかに精を出してみたんだけども。で…

傍観者的余談

あー、そーいえばねぇ、そっちに『ちょっと返答の仕方を悩むタイプのコメント』を下さった方がいたんだけども、そちらのブログに飛んでみたらなんかやっぱりめんどくさい展開になってしまっていた様子で、気になって読み込んでURL辿ったりしてみたら他所…

googleさん

すっかり忘れてたんだけども当初、yahoo!カテゴリ登録でいい気になってたワリには、googleにはシカトされてたんですよ。で、あんまりにもURLが拾われなかったんで、たしか念のために情報送信かなんかしておいたよーな気がしたの。で、今回久々に解析見て…

某所話。

とりあえず某所の更新なんぞをガシュガシュと再開してみています。写真が溜まっちゃっててさぁ。ちゃんと紹介できないトコロの話ですいません、ここでは固有名詞が出せないもので(検索避け)。そんなトコロの話をするのも何なんですが、まぁ紹介されても対…

準備中。

すんげー久しぶりにパソコンが帰ってきて、さて何すっかなーと思う間もなくフリーセルとかやってる自分が憎いです。や、つっこまなくていいです自分で言う。フリーセルて。でもちょっと新鮮な気分になってみたりして。温故知新っつーの?そんなわけで(なん…

和スタイルカフェ。

パソコンの修理が完了しました。わー、お帰りなさいー。ああ払ったさ、4万円。えとねー、なんか結局、ファンの軸がブレてたとかそーゆーのがそもそもの原因だったらしく(よってファンも交換=1500円だった)、てことはそれって私悪くないんじゃないの…