時差ぼけ巡回。

ねぇフリーセルってどうやったら飽きるの?とか、ガチで訊ねるには目をそらさずにはいられない質問だけど問いたいキモチでいっぱいです。あれさー、『次のゲームをする』とかすぐ表示してくるじゃーん。って、いらないよねこんなフリーセルトーク。うちのパソコンも「こんなことの為に生き返った筈では…」と第二の人生を振り返っていると思います。

ぽちぽち巡回とかも再開しつつあるのですが、なんか久々で要領を得ない感じがします。とりあえず、もうトラックバックとかカケラも覚えてないんで密かにリンク張りますけど、ザイーガさんからうさぎ(動画だよ)。うさぎー。うさぎ超カワイイー。とかいいながらラビットファー愛用しちゃうよーな女なワケですけどね、私は。でも並んで目線合わせてふごふごされた日には考え直してもいい。たまらんなぁ、ふごふご(もう10回くらい見た)。

巡回っつーか、久々にアンテナ(いまだに愛用)とか見ると、更新が止まってしまったサイトさんとかが目に止まって寂しい気持ちになるね。いや他人のことは言えない更新状況だったんだけども。やっぱ休止とかさ、見てた側の勝手で言えば寂しいっすよ。寂しいと言えばdoblog(日常日記で使ってるblog)の旧ユーザー移転率がすげー高くて、ここまでくるとむしろ笑ったっつーか「そーだよねー、しょーがないよねー」みたいな。ま、サービス当初から2年とかいう期間を考えると、ちょうど移転とか休止とかなお年頃なのかもしれませんし。ちょっとしたフォロー。

んで、じゃー減ってしまったお気に入りを増やすべく開拓しよーかしら、と、ちょこちょこ周ってみたりもしたんですが。ランダムに見てみた印象としては、書き込んだ日記をやってるヒトってなかなかいないなぁ。と。文章の長さとかそーゆーことじゃなくてね。ランダムに見たからかしら。人気ブログとか探せばいいのかしら。いや、人気とかそういうことでもないんだけど。

ブログ巡回の仕方っつーのは考慮の余地があるな、と思いました。課題。まだ見る方にチカラを入れるつもりか。