2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前半終了間際。

前日記の自リンク先を何気に書き足したりしてるわけですが、怖えぇなー、あっという間に連休前半戦終わっちゃうなー。もうなんか動画編集とかやりだしかねない勢いな自分が怖いんすけど、連休が潰れるどころの話じゃないからそれだけはやめてほしいです自分…

ゴールデ〜ン。

というわけでゴールデンがいつの間にか始まっていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。私?こんな明け方に更新していることから察して欲しい。やべーよ始まっちゃってるよ連休。え、いつの間に?(日付変わったことくらい気づけよ)ニコ動の時間制限が2時か…

ゴールデン間近。

会社内引越しも終わって、気がつけばもうすぐゴールデンウィークですよ。早えぇなー。とか言ってる私は予定も何もないのがバレバレっていうか何かあるフリくらいしといた方がいいですか。アレだよねー、世間の皆さんは海外とか行っちゃったりするんだよねー…

私信づくし。

いいなぁ2DK。じゃなくて、引っ越せ!廃墟になる前にまず「ヒトリで管理できるサイズ」に引っ越すんだ!あとゴミは捨てろ!「ゴミは捨てる」「使ったものは元に戻す」、あとひとつなんかあった気もするけど、汚部屋になりがちな人はこれだけでだいぶ違う…

ズボラーのための生活術。

前回は、なんか明け方に寝ぼけつつ書いてたらすげー長文をUPした気がするんですけども、ひ、引いてませんかー。やー、なんかもう、疲れちゃったよね色々。とかいうのが意外とあとを引いているんだなーとか自分で思ってみたりもしているのですけれども。こ…

永遠を願うなら。

今週末は、金曜日はRENさんとお茶、土曜日はFumyさんMiwaちゃんコンビとの恒例お食事会でした。すげー、お友達が多い人みたいー。いや、どちらもサイトを通してのおともだちなので娯楽日記ではなくコチラに書いてみたりしているのですが、会ってるときはもう…

芽吹く。

気が付けばまたビミョーなテンションの日記のまま放置しそうになってたのでなんか書いてみる。そんな更新。前回の日記UP後、ふらっと巡回した先々で「だよねー!やっぱ春ってそうよねー!ねぇ春のダークカラオケって需要あるんじゃないのー?!」とか思っ…

ファイト!

なんかこのところ妙にボリュームのある更新が続いてますが、反動っつーかそのまんまっつーかなんつーか、昨夜はウッカリ思い出して『星に願いを』(夢とか希望とか無い方)なんぞを聴き返してしまったら、今日になってもなお日中ずっと頭の中で不健康にリフ…

hatenaアイコン。

そーいえばカテゴリ整理しようと思ってたんだっけー、とか思って、とりあえず最近の『clipping』だけ見出し整理してみました。リンク生きてるヤツだけ〜、とか思ったんだけど、それ以上に私が文中リンクとかでぐだぐだに紹介している為にロクに拾えやしない…

エイプリルフール

ウルトラマンSNS(小鳥ピヨピヨ) いや、ほんとはエイプリルフールネタのクリッピングとかしたかったんだけども、そんなこと言ってるウチにもう4月1日も終了っすよ。見たかったよウルトラマンSNS。公式サイトで本気な円谷はカッコイイなぁ。つーか、マ…

game

boomshine ゲーム紹介久々だな。ええと、画面上でクリックすると波紋が広がるのね。その波紋に丸が振れるとまた広がって、という波紋の連鎖を起こしていくゲームです。上手く説明できませんが、やってみたら一目瞭然の単純なゲームなので試すとよろし。クリ…

動物ネタ

Milk bath Otters holding hands(youtube動画) flickrより、入浴猫。スライドショー(View as slideshowをクリックするんだ)でぼーっと眺めながら萌え死ぬといいとおもいます。うへーかわええなぁー。見てると顔がエヘラ〜と薄らバカ丸出しになるので会社…

アリ砂糖

アリの形の砂糖を作る(DPZ) ant sugar(画像をまとめられてます) W.T.B.Wが好きでちょこちょこロムっているのですが、DPZに書かれた記事からひとつ。出来上がり画像の4層ゼリーが普通に美味しそうだにゃー、とか画像に騙されてウッカリ惹かれた気がし…

プロボウラーズカード

と、これだけでは何なんで、前回巡回からクリッピングとか。もう上記でマジメに語った話とか、一瞬でぶっとぶ破壊力っす。強い。強すぎる。 日本プロボウリング協会公認「プロボウラーズカード2006」 日本プロボウリング協会公認「プロボウラーズカード2007」…

モチベーション

前回の補足的な何か。書き手としても読み手としてもなんだけど、例えば心の琴線に触れるテキストに出会ったとき、見知らぬ誰かから自分のテキストを好きだという反応を貰ったとき、好きなサイトさんからリンクをもらったとき。そんなとき、『もうコレは愛と…

優しい嘘をください。

夕方起きて、メールの着信に気づいて携帯開けたところで今日が日曜日だと気が付いてショックを受けました。え、土曜日は何処にいったの?それ何てエイプリルフール?(誰か嘘だと言って欲しい)