私信づくし。

いいなぁ2DK。じゃなくて、引っ越せ!廃墟になる前にまず「ヒトリで管理できるサイズ」に引っ越すんだ!あとゴミは捨てろ!「ゴミは捨てる」「使ったものは元に戻す」、あとひとつなんかあった気もするけど、汚部屋になりがちな人はこれだけでだいぶ違うらしいっすよ。部屋が荒れてると気分も荒れるぜー(逆もあるけどな)。お風呂は気持ちイイし布団で足伸ばして寝るのはシアワセよ?そんなレベルの『シアワセ』で充分なんじゃないかとおもう今日このごろ。冒頭から私信でお送りしております。

そーいや先日、ミクシィにペットブログの方の閲覧者の方からメッセージを頂きまして(ペットブログと同じ名でやってます)(死ぬほど同名いると思う)。すげぇ、コミュにもロクに入ってないのによく探したなー。ここで言うのも何ですけど更新止まっててすいません、でもね、みくしぃの方は今や月に1度か2度くらいしかログインしてないからね、だからね、日参しなくてだいじょーぶだから!とここで書いても伝わらないわけですが。メッセージ頂いた時点でマイミクとかしない私が悪いのか・・・いや、先方さんも「お友達になりましょー」的なタイプではなく、「返信ありがとうございます、これからもひっそりと覗かせていただきます」とか、すげー丁寧かつ謙虚な方で、メッセージはもちろん日記覗いたら文章も面白いし好感も持てるし、あーこのひとブログとかやんないかなー、ROMりに行くのにー。(私の考え方が何か大きく間違っている気がする)

ミクシィといえば、ええと、もうほとぼり冷めたと思うんですけど、以前、サイトのアクセス解析ミクシィからの履歴が残ってまして。ぬぅ、もしや身バレ?!と思いつつ動揺して思わずURLをクリックしてしまったらログイン状態で入ってしまい、ぬぉー足跡踏んじゃったー!バレるー!と更に動揺。ええと、結果から言うと全然知らないヒトが、「収集画像はココからお借りしましたー」と丁寧にリンク張って下さってたんですけど、いや、ウチも拾ってきただけだからわざわざリンクとかいいっすよー、ありがとうございますー、と、コレも数ヶ月経った今ここに書いても伝わらないわけですが。中身も読んでるヒトだったら文体でバレるかしら。えっと、一応リアル知人には非公開でこのサイトは運営されていますのでその辺よろしくおねがいします。もういいですか、そんな独りよがり。

あとですね、以前『誰やねん織姫』という話をココで書いたのですが、その後、サイトアドの方に別件と思われる人から「もしかして桜姫さんのサイトですか?違ってたらすいません」というメールを頂きました。違います、すいません。いや私が謝ることじゃないんだけど、織姫だか桜姫だか知らないけど、だから誰だよ姫ー!念のために書いときますが、私はこう見えてWEBでもヒキコモリなので、メッセとかチャットとか掲示板とかの交流の場に足を踏み込むことすらありません。お外怖いの。ていうかめんどくせー。なので、そういう場で「私のサイトに遊びに来てね☆(なんとなく「☆」とか語尾につけるタイプじゃないかと勝手にプロファイリングしてみました)」とか言ってるヒトがいるとすれば、それは、私じゃないよー。いやもうどーでもいいんだけどさ、探して来た人とかが可哀想じゃんか。連絡とってやれよ、探されてるぞ、姫。あと、どーもウチは「最初、男の人が書いてるのかと思ってましたー」とか言われるタイプのサイトらしいので、その辺も考慮した方がいいと思います。いや、私的にはむしろ光栄っつーか褒めコトバくらいに思ったんだけども。そんな自意識の人がやってます、以後よろしくお願いします。