ゴールデン間近。

会社内引越しも終わって、気がつけばもうすぐゴールデンウィークですよ。早えぇなー。とか言ってる私は予定も何もないのがバレバレっていうか何かあるフリくらいしといた方がいいですか。アレだよねー、世間の皆さんは海外とか行っちゃったりするんだよねーきっとー。えっと、私はみやげ物リストとか作っとけばいいのかな?おやつは300円以内?(それ違う)

とか思ってたら、ごめん、今日メール気がつきました、さっき返信した。したと思う。送信済履歴残すの忘れたから残ってないけど返信した気がする。遊んでー!(以上、私信追加)というわけで、ゴールデンな連休もネットの人に遊んでもらう気満々だったりするのですが、ええと、もしかして告知とかするのかなこれ。まぁいいや、どっちにしろ予定空いてる人は私と遊んでくれればいいと思いますという告知的な何か。しかしメッセだのミクシィだの開放してるヒトは多いけども、その辺シャットアウトして「遊んでー」がデフォっつーのはネットの人としていかがなものか。ねぇ、やっぱ私ってネットとか向いてないんじゃ…

10日も遅れてメール返信してる辺りも何なんですが、久々にメールチェックとかしてたら「ニコニコ動画が見れるようになりました」のお知らせが来たところでした。今ねぇ、私は600,001〜750,000番台なんだけども、時間設定して設定時間内限定で見られる仕様になってる模様です。や、控えとこうと思ったんだよ。登録制になったのを期にしばらく遠ざかっておこうかと思ってたんだけども、なんか私が日記をROMってる先々の方々が何気になんだよやっぱみんな見てんじゃねーか!ちくしょー出遅れたぜ!という状況に陥ってしまい、こないだ思わず登録してみたんですそういえば。

やべぇ、連休が終わる予感が。