古い記事な上3月ですけどホワイトデー用ってことで →

先日何も考えずに勢いでeneloopの話をしたところ、その後思いがけず展開していたので取り急ぎ。新デザイン案も笑ったけどエコフルさんがツボにはまってヤバい。何が笑えるってマジ見たことない。ていうかマクセル!マクセルといえばカセットテープのビジュアルしか思い浮かばない世代なのですが、お元気そうで何よりです。最近は企業の中の人がはじけてていいですね。昨年の話で何ですが「・・・・・・きこえますか…きこえますか…」も結構好きでした。パイン飴さん井村屋さんは色々と可愛いな。

そんな私は相変わらずtwitterfacebookもやっていないのですが。あれはリアルの拡充ツールじゃん?と思うと、あんまり必要ない気がして。それはそれでライフラインのひとつとして何か用意しておいた方がいいかしら〜でも特に発信することもないしな〜とか思ってるうちに2013年なう。もういいだろ。匿名性がどうのとかリアルとネットの云々とかいう前に、私はどうもダラダラ長文垂れ流したいタイプで短文に向いてないってのが一番のネックですかね、掲示板もROM専だし。読む側としても、まとめて読みたい派なので結局まとめサイト的なものを巡ってしまうという。

おかげさまでここ最近、久々に過去ログまで遡って職場で笑いを堪えるのに勤しんでいたのですが、そんな暇なワケないよねもう年度末だよね。ええ、押し押しになってて取り掛かかれる状態にすらなってなかった仕事が今まとめてきています。昨日の分と今日の分足して2日分の仕事量な筈が、今ならさらにもう1セット!えぇー?!でもお高いんでしょ?お値段はそのままですねそうですね。ともあれ春まで働きます。早く暖かくなーれー。