ゴールデ〜ン。

というわけでゴールデンがいつの間にか始まっていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。私?こんな明け方に更新していることから察して欲しい。やべーよ始まっちゃってるよ連休。え、いつの間に?(日付変わったことくらい気づけよ)

ニコ動の時間制限が2時から19時なので、「こ、このままでは死んでしまう…あ、もしかして早起きしたらいいんじゃね?無理」と明け方までコンタクトずらしながら(長時間つけてると乾いちゃうからね)限界までエヘラエヘラしていたここ数日だったんですけども。社会人なめんな。

えっと、色々見てはいるんですけど完全公開されてないサービスなんで紹介は控えとこうかと思ったんですが、とりあえずログインできる人はコチラテニミュ分だけちょこっと追加しました。再生回数少ないのも拾ってるんで趣味が合う方はどぞ。つーかどんだけ追っかけてんだよテニミュ。きめぇ、自分がきめぇ。いやまだ追いかけきれてないんだけども、登録してなかった間のログが凄すぎて。まだ、って全部チェックする気なのか私。え、それ連休予定?

それだけでは何なんで、連休中イベントとして「出張オフ喜利 in ラブサミ9」を紹介しておきます。5月5日正午より開催だってー。オフ喜利って話は何かと小耳に挟むっつーかアチコチで話題を目にすることはあったんだけども、コチラで『過去のレポート』とか読み漁ってみたらやべー面白そうだー。正午からっていうのが起きられるかどうか自信がなくて「行くー!」と明言できない辺りがアレなんすけども。や、6日は起きるよ。むしろ叩き起こして欲しい。が、がんばる。

とりあえず今日は昨日の朝から起きてるわけで、もう寝ます。昼間仕事があるのってある意味救いっつーか、収入だけではない人としての何かを保つ支えになっているような気はします。ちゃんと朝起きて夜寝ろよっつー話ですけれども。それでは皆さんおやすみなさい。