前半終了間際。

前日記の自リンク先を何気に書き足したりしてるわけですが、怖えぇなー、あっという間に連休前半戦終わっちゃうなー。もうなんか動画編集とかやりだしかねない勢いな自分が怖いんすけど、連休が潰れるどころの話じゃないからそれだけはやめてほしいです自分。えっと、1日は出勤なんですよ私。3連休なんて「ちょっといっぱい寝たよねー」で終わるよなー?こ、後半。後半こそは。

で、後半ですけども。5日かよー、6日だったら女子1名(つーかコジャレカフェサイト管理人)もちょこっと確保してんのにー、残念。つーことで、ええと、お、起きますよ?正午だろ?正午ってことは、えっと、何時起き?その前に軽く茶でもする?だ、だいじょーぶ、会社行くより早起きさんじゃないから。へいきへいき。(自己暗示)・・・はらぽんさーん、起こしてー!つか、品さん6日仕事午後からだったら5日は遅くて平気ー?オフ喜利のあと3人で遊ぶー?たぶんダークカラオケな流れになると思うんだけども、あ、休み確定じゃないんすね、決まったら連絡くださいっていうか日記に書いてくれたらいいとおもう。(私信垂れ流しですいません)(なんとなくそんなメンツと段取りです)(今考えた)

てな感じで、後半はネットの人と遊ぼう計画が何気に充実して参りました。や、段取りゆるゆるで実は別に何も決まってないけどなんか話が膨らんできた気がする。すげー、書いてみるもんだなー。あれだよね、やっぱ人間、見得はって「GWはダーリンと旅行なの(はぁと」とか書かずに正直であるべきだよね!この日記の流れでそんなこと書いても脳内重症としか思われないけどね!

ま、暇なものは暇なんすよ!と、開き直るのもそう悪いこっちゃないよねー。と。だからといってニコ動チェックリスト(しかもテニミュ)が着々と増えてってるのを晒け出すのもやり過ぎっつーか、むしろお友達になってくれるヒトが遠ざかっていくのでは。ひ、引かないでー。や、私も一応、初対面のネットの人と会うときはそれなりに「どんな人かなーどきどき」くらいの緊張(?)はするんですけど、むしろ私に会おうという相手の人の方が勇気あるよなー、という事実。どんだけ痛い子が出てくるかと思うじゃないですか。いやだいじょーぶだよ、mutsumiさん怖くないよ。たぶん。

というわけで、お会いする予定の方はよろしくおねがいします、便乗して一緒に遊びたい方はコメントでもBBSでもメールでもください、まだ間に合うにょー。9連休の人とかは、えっと、こんなとこ見てないと思うんですけれども。みなさんよい連休を〜。