2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1周年ですよ♪

BBSにお祝いコメント下さったマイペースな皆さん、ありがとうがとうございます。ダイスキー。ええと、騒ぎ続けて無駄に何度も祝わせてすいませんが、連続更新は7月3日にやります。まだひっぱるのか。この機会に足跡付けて頂けるとウレシイです。という…

もうすぐですよ。

まだ帰れないならもう1本日記書いちゃうぞー、と、無駄に待ち時間の多い会社での更新を含めて日記を埋めていた今日1日。あのう、ホントに会社バレ、してないんですかね私。んなことやってる間にもうすぐ6月も終わりですよ。うひゃー、早いなあ。管理人本…

時間よりも足らないモノ。

土日と書けなかった日記を今日こそ書くぞ、と意気込んで帰ってきた月曜日。そ、その前にちょっと寝てもいいかなー、とベッドに入ったが最後、3時間後にセットした目覚ましは役に立たず。気が付けば、あーたーらしーいー朝が来たー♪、ううう、来るの早えぇよ…

裏野望。

更新をさぼったのはいいけれど、日常日記に吊りっぱなしの蜘蛛萌え日記が気になります。ひ、引かないでー。といいつつ、「今目をつけてるピンクのベビーを飼うなら、名前は『こもも』がいいなぁ」とかヒトリ夢みている今日この頃。こももー。>すいません。…

時間切れ。

えーと、ようやく手を付け始めたんですけどね、オフレポ。こんなカンジでいこうかなー、と(脳内で)見通しが立った段階で安心し、ウッカリ遊びに出かけた土曜の夜。そのまま月曜日まで帰ってこれなくなると誰がおもっただろうか。や、1、2日ぶっ通しで遊…

ぼしぅちぅ☆

海辺のカフェからお越しのみなさん、お、オフレポはも少し待って〜。ハイ、そろそろがんばりますよ(まだ手をつけてませんえへへ)。とりあえず既出ですけど小出し編でもご覧になって待っててください。新宿編→■ ・横浜編→■ 。両サイトさんの同日付け日記で…

その前に。

かかか数え役満ってナニ?!(すげーイキオイで飛びました)ということで、懲りずにネット麻雀に手を出して思わぬ狼狽をしているワケですが、なんだよ数え役満ー、そんなモノの存在、ハジメテ知ったよー。一時期好調だった三人麻雀でも手痛くヤラれ、くそう…

おニュウ。

週明け初、会社に行ったらなんか妙な気配がアチコチに。そーいえば今週から、新しい通信システムが導入されてたんですねー。タイヘンですねー。とりあえず社員優先導入っつーことで、派遣社員である私や同僚らパートさんにはまだ導入されてないんで全貌は明…

お子様ご用達。

『kid's goo』からお越しの良い子のみなさん、こんにちわー(こんにちわー)(←脳内掛け合い)。というわけで、いやー、このところアクセス解析なんぞをいつになく丁寧に見てたんですけど、見慣れぬリファがあると思ったら、なんだ。びっくりしたぞkid's goo…

私信とか。

屈託のない女子というのに憧れたりします。目に見えるだけの表現、明快な感情の羅列。>より曖昧な追信。元気ですか。こちらはみな元気ですよ。いろんなものが壊れたけれど、だいじょうぶ、奴等はまだ行ける。ええと、アレな更新でナニですが。普通に元気で…

とりあえず。

ええと、日曜日も朝から遊んでまして、夕方には帰ってきたんですけどね。その後丸二日寝続けることになるとは誰が思っただろーか。丸1日ならありがちっぽい自分が怖い。平日にへばるなよ。いや、会社に連絡は入れました、有給発生してて良かった。んなわけ…

何様。

『べてぃすぴりっと』さんからお越しの方、微妙な企画ですいません。marineさん告知ありがとう〜。というわけで、私しか楽しくないであろうこの企画、タカリ第二弾に行ってきました。ええと、も、もももものすごく奢られてきてしまったんですけど、うひーす…

浮かれまくり。

じじじじ自慢していい?自慢していい?ダメって言われてもします。(ヒトの話を聞かないタイプ)あのねあのねー、コムラさんから1周年お祝いFLASH(音出るよー。曲カワイイ〜)貰ったー!う、ウワーイウワーイ!こんなの貰ったのハジメテー!ああああ…

しつこく告知。

さてと。久々にゆっくり日記書こうかなーとか思ったんだけど、アレだ。連続更新予告なんぞをしてしまったために、「そのとき用にネタ、とっとこうかな…」とか思ってしまうから何書いていいのか判んなくなるんだきっと。うええええ。早くも予告連続更新失敗の…

ひとやすみ。

失われた時間を求めて〜上司会議中更新。あー、やっとひと段落つきました、仕事。いや、この会議が終わったら、上司がまたイロイロ注文受けて戻ってくるかと思われますけど。逃げるなら今かもしれない。 マッサージに行った挙句に10時間寝ました。リフレー…

げふげふ。

ええと、あんまりな更新が続いていてなんつーかなんなんですけど、ちょっとまだ頭の中の飽和状態が続いておりまして、別に超忙しいワケでも凹んでいるワケでもないんですけど、なんとなくぼーっと過ごしていたりします。それはいつもでは。書くことがないワ…

日記書き。

なんかさー、日常日記とか軽い連続更新並みに埋めたりしてたんだけど、こんなに書いたのにまだ日付が追いついてなかったという事実。おかしい。いや、NET日記って、埋めてもこんなもんなんですけどね。

近況。

休日出勤とオフ企画を終えた土曜日の夜。そのまま帰るつもりが呼び出しくらって遊びに行った先がちょっと思わぬコトになっており、なんだか事態がよくわからないまま酔っ払いスパイラルに巻き込まれ、そのまま知人宅飲みにも参加して、なんだかんだで帰宅し…

会ってきたー。

というわけで、奢られてきましたよ、ふふふ。後日別粋にオフ企画モノとしてまとめようかと思ってるんですけど、なんつーか、企画とかナントカというより普通に遊んでもらってきました、面白かったです。ええと、一部、日常日記のほうにチラっとだけ模様を書…

企画始動。

土曜日の休日出勤が決まりましたワーイ。だから前もって言ってくれって言ったじゃんよー、そんなコト前日の17時過ぎに言われても。だって明日は私、オフ企画、じゃなかったええと、で、でえと!デートがあるんで!ウソじゃないもん!ウソじゃないと主張す…

現実逃避。

大洗濯大会をしたイキオイで部屋の掃除とか始めたら、押入れ整理とかでベッドの上に服広げたりして収集がつかない事態に。そんな状態で飽きてきたので、気分転換に日記書いたりしている深夜、もうすぐ28時。みなさん、まもなくおはようございます。今日は…

買っちゃったよー。

そんなわけでニュウ携帯と戯れる今日この頃。使い方わかんねー!いやはや、私が時代の流れに逆らっている間になんだこの進化。チャットメールとか、何それ。分厚いマニュアルにもざっと目を通してみたんですけど、使わない機能テンコモリな予感。携帯が進化…

一時間待ち。

久々にネットカフェ更新です。いや、渋谷で携帯の契約したら、受け渡しが21時過ぎだって言われたのね。その辺フラフラしてウッカリ買い物なんかしちゃった日には今月も残高マイナスになっちゃうしー(早くもギリギリの予感)、とりあえずお茶したいけど煙…

買っちゃうぞー。

携帯電話を換えようかと思います。いや、前々からいいかげん写真機能付きに変えたいと思ってたんですけどね。サイトで使いたいと思ってるのはもうバレてますよね。逆に言えば、それくらいしか困るコトは無かったともいえるんですが。困らないから、というの…

日々麻雀。

そうこうしている間に三人麻雀は怒涛の転落をはじめ、現在1450ポイントなワケですが。ちなみに1500P以上が『上級者』。がーん、昨日は1530まで勝ち上っていたのにー。負けっぷりもさることながら、どれだけ麻雀やってんだという話。いや、私が麻雀やってる…

UD。

告知モノを早めに吊って、1日空いた時間に何してたかというと、ハンゲーの三人麻雀が上級者レベルになりました、ワーイ。とほほ。私が麻雀やってる間にも、PCの中のヒトは働いているのかと思うとちょっと救われる気がします。気のせいですか。というわけ…

外部告知。

このところWEB的ヒキコモリ気味だったんですけど(意味わかんねーよ)、また巡回などそろそろとはじめていたりします。で、タイミング逃しまくっていて何なんですけど、がんばれ自分、脱ヒキコモリ。ROM先のサイトさんのお祝いシリーズ、いってみたい…

その後のその後。

ええと、なんつーか、みなさま、ウカツな呼びかけにオトナな反応ありがとうございます。うひー。お出かけ企画を発案当初、「こんなこと書いて、どっかから紛れてきた知らないヒトに、奢ってやるから沖縄まで来いとか言われた場合どーしよう、いや、むしろ、…

告知その後。

ヒトリ旅に出なくて済みそうです、BBSにて反応くださった方アリガトウ。多謝。ええと、気軽に参加しにくい企画っつーか呼びかけでひじょーに申し訳ないんですが、どーよ。どーよってどーよ。「どーしよっかなー」とか思ってるヒト、イキオイイキオイー。…

告知。

ええとですね、ちょっと早いんですが、6月末で「ふにふに」が1歳になります。ワーイ、おめでとう&アリガトウ。ということで、企画告知です。告知っつーか募集です。本来、1周年記念というのは「閲覧して下さっている方に感謝の気持ちを」表すモノではな…