その前に。

かかか数え役満ってナニ?!(すげーイキオイで飛びました)

ということで、懲りずにネット麻雀に手を出して思わぬ狼狽をしているワケですが、なんだよ数え役満ー、そんなモノの存在、ハジメテ知ったよー。一時期好調だった三人麻雀でも手痛くヤラれ、くそう、勝てないよー。つまんないよー。つまんないなら手を出すなと誰かコンコンと諭してやってください。

時間がないと思うと余計なコトをしてしまうのは何故でしょう。とことんまで追い詰められないと動けないタイプ。しかし追い詰めすぎると投げてしまうという、ウワーそれは単なるダメなヤツだー。

えっと、そろそろオフレポとか手をつけよっかなーとか思いつつ。連続更新今週末にしなくてよかった。7月3日にオフレポできてたら褒めてやってください。と、自分に軽く追い込みをかけてみたり。えっと、できてなかったらコレは見なかったコトにしてください。