2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始縮小号。

しばらくご無沙汰している間になんか世間ではクリスマスとかいうイベントなんかがあったらしいですが、みなさんお元気ですかー。今更ですが、クリスマス的には『やっぱり真鍋かをりは解ってるよブログってやつを!』というのを総評としたいと思います。なん…

わくわくするよ。

気を取り直して唐突に、そして久々に紹介モノなどやってみたいとおもいます。別にネタ収集のために思い立ってクリッピングしてるワケじゃなくて、単に「コレすごーい!」とか思わず保存しといたモノがあったのを思い出しただけだったり。ごめんね、いつも場…

まえむき?

まーそんなワケで、なんかもう廃墟と化しつつある風情のサイトですいません、そのうちなんとか。そのうちっていつやねん。新しいことっつーか整理したことも色々あるんですが(といいつつ放置)、それでもちまちま書いてる日記が気がつけば溜まっていってる…

はい、消えたー。

他サイト徘徊中に「ええーっ日記が消えてるーぅががーん」とか思ったんだけども、よく考えたらウチも同じサービス元から某日記とBBSのフォームを借りてたんだったわと小一時間経ってから気がつきました。消えてる、消えてるよぅ。ていうかログインも出来…

師走ってますかー。

えーと、えーと、お、お久しぶりです。下手に間が空くと「いっそこのまま何もなかったことに」とか目を背けがちだったりしますが、まー何もなかったかのよーに突然書いたりします。そんなかんじ。ひと段落した仕事は再びなんかまた妙な盛り上がりを見せてき…