はい、消えたー。

他サイト徘徊中に「ええーっ日記が消えてるーぅががーん」とか思ったんだけども、よく考えたらウチも同じサービス元から某日記とBBSのフォームを借りてたんだったわと小一時間経ってから気がつきました。消えてる、消えてるよぅ。ていうかログインも出来なくなってるよぅ。えええええー。

つーことで、ようやくアレコレ調べてみたんですけれども。えーと。ログ、消えちゃったらしいっす。ぬぉー。ええとですね、一応、お知らせメールとかには書いてたらしいんですよ、『11/30を持ちまして無料版終了します、ログも消えますね』と。そんな、そんな重要なことを広告満載の定期メールの合間にあっさり書かれても読んでないよー。まじですかー。や、ログ消滅から2週間近くも経ってから、しかも他サイト巡回してやっと気づいてる私も何なんですけど。

んなわけでですねー、密かにぼそっと更新されてたりしていたぐにぐにした日記と、BBSがお亡くなりになってしまいました。いやー。まぁアレだね、いっそなくなってスッキリー、とか、そんな感じでどーでしょう。ねえ。もしサービス中止に気づいてたとしてもあのログ移すのはちょっと痛かったですわたし。消えろー消えてしまえー。自分が昔に書いたモノってどうしてこんなに痛いんだろう。とはいえ、コメント頂いたり褒めて頂いたこともあったし、あんな超不定期更新にも関わらず覗いてくださる方もいらっしゃった様なので、そういう意味ではちょっと残念です。ご覧頂いた方、おつきあいくださってありがとう。反応を頂いたという意味では、日記よりもBBSがちょっと心苦しかったりするのですけども、ううーコメント頂いたみなさんごめんなさいー私がものぐさなばっかりにー。

もう消えてしまったコンテンツに何なんですが、んーと、見てくれていた方の中に、何かしらのカタチで残っていてくれれば、私は嬉しい。んでもって、寄せてもらえた反応は私の中に、喜びの記憶として残ってます。受け止めてもらえてよかったな、と。

で、今現在、サービス停止中のまま放置された状態のモノがぶら下がってるんですけど。むきぃぃぃぃ。えーと、近日中になんかおニュウにしてみます、寂しいんで。今すぐやれよ。や、忘れた頃にひっそりとなんかはじめてると思いますので、気づいた方はよろしくお願いします。