あけおめことよろ〜

まだ1月だし!というわけで →あけましておめでとうございます

いやーとっくに明けてますけど正月気分は抜けましたか?もうそんなこと聞く時期ですらないですか。私は久々に冬物セールとか繰り出して正月気分を引きずってたりしますが(←初売りとか福袋はスルー派なので正月関係ないんだけど単に浮かれている)、アレだね、パンツの試着とかすると忘れてたことにしていた腹肉を目の当たりにさせられるよね!浮かれてる場合じゃないよね!去年はBDレコーダー導入で引き篭もりに磨きをかけた1年でしたが、やっぱヒキコモリってデブに加速度をつけるものなのねと学びました。教訓。得たものがそれだけとはトホホです。

デブもそうだけど体力増強にそろそろ取り組まなければ・・・。増強っつーか低下を食いとどめるっつーの?何かスポーツを!とかいうのは非現実的というか実現しそうにもないので、やはりここは地道に腹筋とかやるべきなのか。いや、筋トレよりストレッチが先か。どっちにしろ続く気がしない〜。なんか習慣づけられればいいんだけどなぁ。毎日地道に続けて、ゆくゆくは無駄に柔軟性だけはめっさあるババァになれたら面白いよな〜、とか、続けられる気もしない癖に夢は膨らみます。肉体改造ってハマれたら面白いよね、きっと。どうせならナイスバディとか目指せよっていう話だけれども、今更そんなもん目指すより軟体ばーさんの方が面白くない?

なんか話が迷走してきましたが、ともあれ健康第一ってことで。皆様よい一年になりますように〜。