2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー。昨日の日記を読んだ方ならお察しの通り、案の定手を出しましたよ、楽天。そりゃもう買い漁った。シャギーラグは勿論のこと、送料その他まで計算し尽くしたら結果3万近く買ってた。こえー、楽天怖えぇー。怖いのは私の衝動買いですね。いや、風呂セ…

日常的WEB生活。

ひじょーに日常日記的な話題で何なんですけども、ていうか日常日記更新しろよ。いや、一応ネットなお話なんで。今ね、前回更新時からなんかスイッチが入ってしまい、最近のマイブームが部屋の大掃除なんですよ。マイブームっつーか、年に一度あるかないかの…

リフレッシュ。

前回更新分のリンク先は全部見たー?いや、過去ログまで全部漁ると1ヶ月とか潰れるとおもうよ。そんなことするヤツは私くらいですか。前回注意するのを忘れたんですけど、会社閲覧組の無事を祈るばかりです。で、リンクをぺたぺたと張り逃げして私は何をし…

おまけ-暴走

や、気づくの遅かったら逆に申し訳ないんすけど(いつ?いつ復活したの?)、好きだったんすよ、ニュー速VIPブログ。スレの選び方もだけど、編集能力が高いなーと思って見てた。一時期ひたすら2ちゃん紹介系のブログをいろいろ読み漁ってみて思ったんだけど…

おまけ-序章

つーか昨日の話とちょっと結びつくなと思いついたので。思いつきかよ。なんつーか、『うだうだとクダラナイ話を積み重ねている時間があるからこそ生まれるモノというのがある』という部分と結びつくんですけれども。色んな形態があると思うのね、それこそメ…

『地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し』

んでもってコレも読み終わったのでおいときますね。紹介するべきか、つーか感想書くべきか迷ったんですけど、とりあえず気にせず書いとこうかと。いやー。正直ね、私は『感動した!』とかとは言えなかった。や、つまんないとかシラけたとかそーゆーんじゃな…

お礼その他。

弱小不定期更新サイトとは思えないコメントの入り方の馴れ合いぶりが嬉しいです。いえーい。私がナンプレに夢中な間に皆様コメントありがとうございました。ナンプレダイスキー。いや、コレは数学じゃなくて算数だから。算数なのか?とりあえず解き方講座も…

馴れ合い万歳。

久しぶりの上にぶっちゃけ私信で何なんですけども。ホトメが!ホットメールがエラーで開かないよ!ちょっとどーしてくれんのよ!というわけで、返事不精になってるワケじゃないのよー愛してるわー(はにぃちゃん見てるー?/間に合わないよーなら携帯にメール…

対、理数系。

んなわけで、風邪引いてる間に連休も終わりましてー。「えーと、今日も休みでー、明日も休みでー」とか思ってたら、知らない間に連休が終わってました。えええー。足らない、1日足らないよぅ。いや、どーも金曜の夜から日曜の昼まで寝てたらしく、そこから…

同士へ。

んなわけで、風邪っぴきです。風邪をそれとなく理由っぽい感じに匂わしながら、定時近くに帰っている今日このごろ。さっさと寝ればいーのに「うわーい、まだ早い〜」とか妙に浮かれて、イキオイ余って部屋の掃除とか某所の更新とかガシガシやってます。寝ろ…

近況追加。

えーとですね、風邪引きました。わー、ばーかばーか。いやもう、なんか変だなーとか思ってたらみるみるうちに鼻がズビズビですよ。あまりの酷さに「コレはもしかして秋花粉…いやー、春だけでもイヤなのに秋までこんなのイヤー」とか密かに怯えていたんだけれ…