近況追加。

えーとですね、風邪引きました。わー、ばーかばーか。いやもう、なんか変だなーとか思ってたらみるみるうちに鼻がズビズビですよ。あまりの酷さに「コレはもしかして秋花粉…いやー、春だけでもイヤなのに秋までこんなのイヤー」とか密かに怯えていたんだけれども、いや、普通に風邪みたいです。こんなに顔面直撃なのを普通と呼ぶのならばですが。あまりの目立ちっぷりに「か、風邪ですか、だいじょーぶですかー」と声をかけてくれる社員さんが皆、キモチ笑っている気がするのは気のせいですか。いや、自分でも思う、コレはコントっぽい風邪だと。くしゃみって目立つよね…

でまぁ、さっさと寝ればいーんですけれども、そんなことをわざわざ報告更新している私は隠れさびしんぼ。つ、つまんないんだよー、風邪ー(気分的に)。なんか酔っ払って電話かけまくってるヒトみたいな更新ですが、何気に流行ってるらしーんでみなさまお気をつけください。寝る。