とりあえず近況。

また何書こうかビタイチ考えずに書き出してますけど、えーと、みなさまお元気ですか。なんかふと気を抜くとお久しぶりになってしまっていますが、いやもう、なんか仕事が込み入ってきまして、にも関わらず知人のBARが今月でまた移転するとか言い出しやがりまして、遊びの方も佳境に入ってきた合間に勢い余って買い物の鬼になっているという怒涛な毎日を過ごしております。仕事あんまり関係ないやんけー。

いや、一応仕事もしてるんすけどね。朝が遅い分、夜遅くまで働いた気になっても実働時間はそれほど働いてなかったりもする実情なんですが、部署をあげて追い込みモードになっているので、仕事そのものよりも周囲の殺伐とした雰囲気に酔ってます。殺気立ってる皆さんから私の取り合い状態で仕事を頼まれ、ちょっとしたモテ気分に。やめてー、私のために争わないでー。(脳内アフレコごっこ

ていうか、よく考えたら前任の派遣さんと週3ペースで来てたバイトさん(共に超優秀)が抜けて、補充が私ヒトリって計算合わなくね?とか、朦朧としたアタマで考えていたのですが。そんな考えを読まれたのか、「つーかmutsumiさん、夏休み取ってないですよねー」「そうだそうだ、休み取らないと」とか、ここへきてよってたかって休み申請を促されていたりしますこの忙しいさなかに。みんなもう何考えていいのかわかんなくなってるに違いないが、とりあえず、うわーい、休みだー、夏休みだー。えーと、休み終わったらデスク無くなってるとかないですよね?

つーことで、そろそろ色々ピークが終わってフヌケモードに入れるかとおもいます。まーフヌケたらフヌケたでほんとに何もしない予感もしますけど。忙しいと連続更新とかやっちゃうのは何なんだろーなぁ。