近くてもいい。

なんか連続更新とかよく判らない流れになってますが、そんなこんなで連休尽くしも終わりましてー。今週はお仕事ざんすよ。どこか、どこか遠くへー、行ーき〜た〜いー。※メロディ付けると鬱になるので要注意※

流れがよくわからないうちに投下しますが、今日仕事で検索してて面白かったんがコレ。いきなりどーしたと言われてもなんとなくツボっただけなんだけども、いや、晒しじゃないっすよ。某施設を調べるのに検索してて某日のNEWSの記事にHITしたんだけども、文書が好感が持てたんでちょこちょこ覗いてみたんだけど、なんか丁寧でいいHPだなーとおもいました(感想文)。

政治家さんのHPって他を見たことないんでよくわからんのですが、あー、一時期『幹事長のブランチ(今見たら『代理』が付いてた〜』とか話題になりましたけども。ていうかゴハン日記萌えな私は見てましたけど。あーゆーのも面白いけど、なんかカキザワさんのはマットウに好感が持てるつくりだなーとか思いました。突然ヒキアイに出してすいませんカキザワさん。つーか今、都庁見学とか超行きたい。

なんかさー、そういう堅いページを検索してると、結構『施設見学モノ』に当たったりするんですよ。行きてぇー、ちょー見学してぇー。小学校の頃、確かコカコーラの工場見学とか行った記憶があるんだけども(コーラ飲ませてもらったことしか覚えてないけど)(いい思い出です)、オトナになった今、行ってみたいの。

本気で悔しかったのは東京ジオサイトプロジェクトの「地底音楽堂計画」ですね。東京の地下共同溝工事現場を期間限定で場所公開しますよっつーやつですが、コレ、見つけたのが遅くてヒトリで『むきぃぃぃッ』とかなってたんだけども(仕事中)、実際行っちゃったヒトのブログはコチラです。05/09/04辺りだけど、豆大福レポとかも読んどくといいよ。ていうかプロフ欄のテディベアの呟きが私のツボに。

工場見学WITH食べ物といえば、『チャーリーとチョコレート工場』もまだ観に行ってないよー。なんかチョコの香りを出す演出する劇場とかあるんだって?(←もうやってないかもしれない)『チョコレート工場の秘密』(原作童話)すげー好きだったのにー。行きたいー、行きたいよぅ、むきぃぃぃ。

なんかアレです、スタートダッシュが遅い私は、連休明けになって『どっか行きたい熱』が燃え盛っているよーです。つーか、ただの逃避願望?誰か私をさらって逃げて〜、とか、そーゆーやつ?所詮、目当ては食べ物らしいですよ。