よいん。

そんな感じの連続更新でしたが、晒しっぱなしも何なので更新してみます。イキオイな更新ってやーねー。いや、私も結構晒したつもりだったんすけど、品川さんの晒しぶりは、いっそ清々しいと思います。やー、あんな晒し用URLを用意されても、晒せる漢はこのヒトしかいないと思った。褒め言葉として微妙ですか。ねー、そうだよねぇー、当たってるよねぇ、コレー(いや、知らんけど)。

ていうか、そう、仮名でやれば良かったんだよな。つい本名(呼び名だが)でやってしまった私は『晒し用URL』を前に「さ、晒せねぇー!」と無駄に動揺しましたよ。ていうか本名の方がなんかこう、なんだ。ダメージが。あと、『年齢の割りに数少なくね?ぷっ』は私も言われたんだけど(うるせーよ)、コレって多いと入力大変だよなぁとか他人事として思ってたんですけど、結果見る分には多い方がランキングとか楽しめるっぽいよね。うんまあ楽しむ余裕があるかとかそーゆーのは別として。

つーことで、えーと、み、みんなもやるといいとおもうよ!そして一緒に笑おうじゃないか!や、なんかこう、ひとりで笑うしかない的なダークな笑いがこみ上げるとおもいます。むしろ気がついたら笑ってるとおもう、そんな壊れ仲間増幅計画。それって増やすとなんかいいことあるんですかー。いや、良い恋愛を積み上げてきて現在もシアワセいっぱいなヒトとかもいるかもしれないしー(仮定形なあたり)。あ、くれぐれも自己責任でよろしくお願いします。