2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけてない。

あけおめー(フライング)。ということで、時間がない中背景画像とか変えてみましたけど、ええと、ええと、とりあえず『年末年始特大号』とか見てくれるといいよ。つーことでコッチで何かやってる時間はもうないんですが、そんな慌しい更新からはじまる2007…

総括に寄せて(馴れ合い万歳)。

そう、書いてなかった!違うんだよー、ブランクがあったからこそのブランク明けの寂しさっつーの?気がつけばお友達がいない感?心細さに揺れる乙女心?乙女っつーか、いま突然「はーい、友達と2人組作ってー」とか言われたら俺ヤバくね?みたいな、そんな…

クリスマス反省会。

はい、クリスマス終了終了ー(背景画像撤収)。つーことで、いや別に恨みはないんですけどねクリスマス、美味しいモノにありつけるチャンスだし。また食べ物かよ。私はなんかまた色々食い逃げてきた気がして申し訳ないっつーか、食ったコトは謝らないけども…

めりくりー。

とってつけたように背景画像とか変えてみましたけど、ええと、ええと、収集画像UPしたよ超途中だけど。ホントはクリスマス画像収集とかやりたかったんだけど、超無理。つーことで、急遽画像系リンクページとか作ってみたからそっちを見るといいよ、なんか…

集え。

早い早いとか言いつつ、なんだかんだ言っててもまだ日があんじゃんねーとか飲み会に追われているうちにもうクリスマス間近ですよ。早えぇぇぇ。つーか、画像ページ追いつかねぇぇぇ。いや、やるよ、やるともさ、クリスマスに更新したる。予告しないとやらな…

ピンポイント。

はらぽんさんTBありがちょーね、おかげで久々にTBの存在を思い出しました。そーだよ、こういう構われ方があったんだよねブログって。スマートだなぁ。とか、手動トラバ返しな古典的馴れ合い万歳をしつつ、いや、ウチは管理(スパムとか)ができないんで…

書いてるヒトから読んでるヒトへ。

なんか中途半端な『かまってプリーズ』な話を書いたりしてますが、何の企画でもなしに遊んで遊んでと言ってるのもどーかと思いますが、あの、別になんかオゴれとかそーゆーんではないので、ビビんなくてもいいよー?と念を押してみる。やー、私がPC放置し…

今週の かまってちゃん。

さて、怒涛の飲み会週間もひと段落しまして、あと来週の会社飲み会が終わればあとは正月休みを待つばかりです。クリスマス超スルーかよ。や、もう名目はなんでもいいんすけどね、「飲み会が足らない!こんなんじゃ年が越せねぇ!」というヒトは、私を誘うと…

12月の非モテ。

今『日記を書く』をクリックするつもりで『日記一覧』つーとこ押しちゃったんだけど、スゲェな何コレ、いつからあった?…ごめんな『はてな』、色々進化してるのに…。昔からあった『見出し機能』すらロクに使ってないのが『一覧』見ると一目瞭然ですね。まー…

年末@テキストサイト。

寒いと思ったらもう12月ですね。早えぇな。とりあえず私は飲み会予定が立ったことに満足して終了しそうになってますが、やべー画像の残りUP今年中とか言ってたんだった、って、もうみんな忘れてるよねー(忘れてるのは私)(このまま忘れたことにしたい)…