めりくりー。

とってつけたように背景画像とか変えてみましたけど、ええと、ええと、収集画像UPしたよ超途中だけど。ホントはクリスマス画像収集とかやりたかったんだけど、超無理。つーことで、急遽画像系リンクページとか作ってみたからそっちを見るといいよ、なんかやってるよたぶん。にわかサンタ的にオススメはですね、pongomaniaだな、私がクレイアニメとか好きなだけだけども。や、なんかさ、クリスマスとか全然関係ないんだけどなんかクリスマスっぽくね?

つーことで、取り急ぎ。私はこれから『負け犬の集い』に顔を出してきます。や、行かないと見栄張ったとか言われちゃうからさー。(行っても行かなくても非モテ)(んなことやってっからモテねーんだよ)ええと、よいクリスマスをお過ごしください。