2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ開かないですかー。

久しぶりに更新したのー☆とか、調子にのって後記まで書いてたら鯖オチってどーゆーことやねんdoblog。いらねーんだよそんなオチ。どーでもいいけど『日記の後記』っつーのもなんだかなー、と今書いてて思いました自分で。いやー、先週からうって変わって、仕…

日常日記後記。

んなわけで、久しぶりの日常日記ですが。日付が土曜日になった早々ふごふごと更新作業に入っていたら、友人から「突然だけどバレエ観に行かない?」とか言うTELが入りまして。「行くー!」と答えたものの、えーと、てことは行く前に更新しなきゃー、でも…

宣言。

存在を忘れかけていたBBSを何となく開けたら、コメントを頂いていました。うをー、やる気のないサイトですいません、ありがとうねまちかちゃん!ていうかそのステキなお部屋は何ですか!私はよく知らないんですけどもしかして『結婚』って、こんなステキ…

モニター前にて。

帰ってきてパソコンを開いたら、「あれ、なんか画面が小さくなった気がする」とか思いました。いかん、会社のパソコンの方に目が慣れてきている。いや、就業時間中ずっと会社PCに向かっているヒトとしては、その方が普通なのかもしれない。どんだけ家のP…

ごちゃごちゃ。

ネット通販は第一弾が届きました。わーいわーい。引き続きブツ到着待ちだったりするのでまだしばらく部屋と戯れる日々が続きそうだったりするのですが、アレだよね、いくら部屋がキレイになってもパソコンに向かってると景色は変わんないよね。いやいやいや…