まだ開かないですかー。

久しぶりに更新したのー☆とか、調子にのって後記まで書いてたら鯖オチってどーゆーことやねんdoblog。いらねーんだよそんなオチ。どーでもいいけど『日記の後記』っつーのもなんだかなー、と今書いてて思いました自分で。

いやー、先週からうって変わって、仕事がヒマになりまして。あまりのやることのなさに、ついコピー用紙を折りたたんで日記更新用の日付メモとかテーマをちまちまメモってる私がいるわけですけども。アナログになってもやることは一緒。ていうか更新ー、更新がしたいの今ー。(部屋掃除に飽きてきたらしいよ)

土曜に連続更新やろうと決めたあと、何故かイキオイ余って気づいたらみくしぃとかガシガシ更新していたりもしたんだけど。ダメだー、そっちはやっちゃダメだ私ー。やっぱ携帯更新ってやりやすいんだよなぁ、写真撮って「うまいー」とかだけでも成り立つし。やっぱり話題はゴハンなのか。つーか、いらないなそんな更新。

一応、ココも日常日記も携帯更新とかできる仕組みになってるんですけどね。ココでは連続更新の時とかにちょこっと使ったりしたこともあるけど、まぁ、そういう、『内容は何でもいいから、ただひたすらちまちま更新したい』時に有効なんでしょーね、ウチの場合。『ちがうのー、長文をだらだらだらと書き垂らしたいのー』という、ふだんの更新では携帯はキツい。長文打つのめんどいし。

長文だったら何でもいいっつーワケではないのも判ってるんですが。いーの、好きにしたいの。つーことで、スキあらば頑張ります、勝手に。