2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納めつつ。

クリスマスネタを慌てて下げてるうちに気が付けばもうすぐ年越しっすよ。早えぇー。この期に及んで日常日記を埋め始めていたりしますけれども、えーと、もう飛び飛びでいいよね!つーかすまん、もう飲み屋ネタしか出てこねぇー。なんか週末日記のフォームも…

イブですな。

ちょっとさー、さっきオリジン弁当の前を通ったら、夕飯時にも関わらずヒトの気配が全くナッシングだったので、ヒトリモノの良い子のをともだちが気になったので更新してみます。そんな更新。クリスマスの浮かれムードに負けそうなひとりぽんちなをともだち…

なごーむ。

私がWEBな世界から遠のいている間に気が付けば世間はクリスマス。便乗便乗!ということで、なんとなくクリスマスな気分を醸し出してみましたがいかがでしょうか。つーかまた他力本願なんですけれども、えーと、今回の素材は『ミントBlue』さんからお借り…

やあ。

しばらくさぼってたコトは自覚してたんですけれども気が付けば前回更新から1週間経っててビックリしました。うっわー時間が経つのって早いなあ、さすが師走!とか師走のせいにしてみたりしつつ、やー、なんかもう、何やってんだかなぁ。ここんとこ、更新し…

オフレポ。

オフレポあーっぷ。ということで、いつまでタカる気かと思われたゴチ企画最終版、『はにわのハニィ』のハニィちゃんとのデェト編です。ふふふ、最後にふさわしい気合の入ったデェトかつネタぶりとなりました。ありがとうハニィちゃん、来月頑張るねー!んで…

よこーく。

眠いー、超眠ぃー。とか日記を書き始めている辺りでアレなんですが。何故に怒涛の更新。いや、日常日記を本日分まで間に合わせたかったんだけれども、えーと、続きは近日。それは日記なのか。まーいいんですけど(いいのか)、今日ねー、例の企画最終版をや…

帽子。

…母さん、僕のあの日記、どうしたでせうね? ええ、さっき入力フォームから送信をするうちに、 エラーで落としたあの日常日記ですよ。 …母さん、あれは好きな日記でしたよ。 僕はあのとき、ずいぶんくやしかった。 だけど、いきなりページが白くなったもんだ…

師走的近況。

さて、んなこと言ってる間に12月に突入してますが、みなさん忙しいっすか。私も片付く見通しのつかない仕事の合間に宴会連絡とかやってて日記も進まないんですけれども、や、帰ってから書けばいいんだけどね日記は。えーと、家では寝てます。とりあえず宴…

きかーく。

さて、2万HIT記念なんですけれども、私が何もやらないと思って?いや、やりません、今更代打日記とか募集してる場合じゃないし。連続更新も、あー、もういいよね。ホラ、このあとクリスマスとか正月とかバレンタインとか続くしさ、って、イチイチやりま…

2万HITきねーん。

もんげー眠いんですけどコレは書いておかねば。ということで、TOPカウント2万HIT行きましたーありがとうございますーぱふぱふー。fumyさん御報告ありがとう忘れてたよ!LINKも遅れててゴメンね!つーか、眠いとか忘れてたとか私信とか、こんなヤ…