やあ。

しばらくさぼってたコトは自覚してたんですけれども気が付けば前回更新から1週間経っててビックリしました。うっわー時間が経つのって早いなあ、さすが師走!とか師走のせいにしてみたりしつつ、やー、なんかもう、何やってんだかなぁ。ここんとこ、更新してないワリには眠れてなくてへろへろしてますが、えーと、あと1ヶ月くらい。1ヶ月くらいで落ち着くとおもうたぶん。いや、1月イッパイかなー。
そんなカンジで、何気に殺伐とした中お送りしておりますが、なんかなあ、毎年この時期は一度はボロボロになるものというジンクスが定着しつつあったりするのだけれども、今年は加えて余計なコトに首を突っ込むっつーか巻き込まれてしまっている気がしなくもない。めんどくさいっつーか恐いっつーか心配だなぁ。もう全部投げて引き篭りたいっつーか寝たい。とりあえず眠りたい。

まー殺伐としつつも呑気といえば呑気に遊んで暮らしてます。贅沢kっちゃ贅沢な話だよな、道楽の範疇にそれだけ時間をかけているっつーのは。えー限りなくヒトリゴトに近くてすいませんが、とりあえずそんなかんじです。生きてます。つーことで、また!(強引な〆)