オフレポ。

オフレポあーっぷ。ということで、いつまでタカる気かと思われたゴチ企画最終版、『はにわのハニィ』のハニィちゃんとのデェト編です。ふふふ、最後にふさわしい気合の入ったデェトかつネタぶりとなりました。ありがとうハニィちゃん、来月頑張るねー!

んでもって、犬鍋。ナベってきましたとも。今回の主催者であるぴーしさん、そのお友達の某Bさん、んでもって参加してくれたfumyさんと私の4名という、ナベるには程よい人数での企画となりました。つーか、ウチの2万HIT記念で乾杯の音頭とってもらってゴメンなさい、ただの便乗です!何の意味もないですナベさえできれば!まー私が絡むと企画に意味など無くなるのは最早お約束らしく、えーと、ナベ、普通に旨かったです(終了)。詳しいレポはfumyさんとことかぴーしさんとこ(12/11企画参照)とかを見るといいと思います。他力本願。

今回は私、fumyさんとBさんは初対面だったんですけれども、あ、書いてもいいですかって書くんですけど、fumyさんとは、先に抜け駆けしてお茶に誘ってサシで話してきました。だって会って話す機会もったいなかったんだもん!えーと、サイト持ちのヒトと会うたび思うんだけど、『初対面なのに互いの情報を微妙に知ってるカンジ』が面白かったです。あと、やっぱサイトで抱く管理人さんの『イメージ』って、そんな大きくブレることって無いなぁとか勝手に思ってるんですけれども、えー、お会いした方からしたらどーなんでしょうねウチは。Bさんは、実にとっつきやすい、アタリの柔らかいカンジの方でした。そしてネタ持ち。素晴らしい。2次会(?)のカラオケでは大笑いさせて頂きました。関係ないけど、このカラオケ、皆様の選曲がツボって個人的にすごい楽しかったんですけど、えーと、思わずマイナーな趣味に走ってすいません。あとfumyさんはホントに上手い、アレは惚れる。あ、リンク遅れててホントすいません。(←どさくさに紛れた謝罪)

そんなカンジで、色々と楽しませて頂きました。こんなに普通に楽しんでていいんだろーか。まー楽しい分にはいいやね。9日デェトも承りました(私信)。つーことで、楽しみつつも、何かとハードな季節は続きます、多分あと1ヶ月くらい。えーと、コレ、更新状況が厳しくなってるよっつーさりげない予告な。こ、篭らせて〜。