よこーく。

眠いー、超眠ぃー。とか日記を書き始めている辺りでアレなんですが。何故に怒涛の更新。いや、日常日記を本日分まで間に合わせたかったんだけれども、えーと、続きは近日。それは日記なのか。まーいいんですけど(いいのか)、今日ねー、例の企画最終版をやってきました。例の企画ってアレっすよアレ、ほら、半年前に立ち上げた企画があったじゃないっすか。ウワーもう半年たつのかー。

なんかこの企画、内容から進み具合まで全て、私のまったり具合を晒すことになってしまった気もしますが、ラストにふさわしい方にゴチになってきましたよ。誰かな誰かなー。いや、隠す必要はないんですけど、今リンク張る気力がないもんで、えーと、近日!近日公開!(←この企画恒例と化した、この辺にもまったりな気配が)

11日のナベもおかげさまで決行できそうです。えへーウレシイなー。って、なんだこの私的道楽サイトは。いや、個人サイトなんて私的道楽だ、と私はおもう。まー道楽にも色々ありますけれども。基本はやっぱり、『書く』道楽なんですけれどもね、ホラ、ふにふにってテキストサイトだし!えー、たまに書いとかないと忘れそうなんで書いてみましたよ。

なんつーか。基本的に、やっぱ好き勝手に書いて好き勝手に読まれてればいーやと思ったりするのですよ。んで、好き勝手に読ませてもらっているトコロにも、好き勝手に書いて欲しいなーと、勝手に思っている。願わくば、それが続いてくれればいいなーともちょっと思っている。

好き勝手、て、意外と難しいモノかもしれないけれども。んでも、私自身は『思っていたより好き勝手』やらせてもらっているとおもいます。お客さんにも恵まれているよねー、いや、数とかじゃなくてホント思うわ。

なんか話がそれてますけど、そんなカンジで、この皆様お忙しい時期に、オフレポだの何だのとおっぱじめると思います。いいのか、それがやりたいことなのか私。たぶんそーだ。